ISAIFESを観て〜 YouTube無料生配信あった | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

こんにちは 

書こう書こうと

思いながらぶーあせるあせる

やっと 今書き始めてる〜   

2月14日の夜19時より 

YouTubeにて 無料配信で←無料っすおーっ!

ISAIFES が

開催されまして 

めっっちゃ良かったお願いドキドキドキドキ 








最初、

マカロニえんぴつから〜 

セットが 最高に 

素敵すぎました✨✨ 

この中で歌うまかえん 

嬉しかっただろうな! 

かなり曲数も

やってくれました照れ 

2番手は SHE'S 

照明の使い方が

超神ってる〜✨✨

噛み締めるように

演奏してる姿

印象的だったなぁ 

3番手   ハルカミライ 

実はハルカミライは 

ひっさしぶりに観た

予想を遥かに超えて ←ハルカだけに 

熱いほとばしる魂を

ヒシヒシと感じる

ステージでしたデレデレ 


3バンドともに 

自分たちの色をしっかり 

出して 存分に楽しんでて 


これ 無料??

いやいや 

有料でも観るやろ! ってね。


最近  ライブ有料配信の

単価が少しずつ 

下がっているように

感じますにやり


まあなぁ、、、 

ライブを生で観るのと

配信で観るのとが

同じくらい料金取られるの

正直 結構 キツいっちゃ 

キツい、、、滝汗




そうはいっても 

バンド側からしたら 

音響さん、美術さん 

照明さん、カメラマンさん

様々なスタッフは

必ず必要な訳だし  

この配信料金でも

お客様が集まらなければ

赤字 なんだろうな。。。 

そんな中 

今回 まさかの

無料配信笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんとにほんとにほんとに

マジで

ありがとうございました笑い泣き 


ここは 
やっぱり 3バンドを

おすすめにしようかな!! 

いってみよー ٩(ˊᗜˋ*)و



今日のおすすめ 

⭐️ マカロニえんぴつ  メレンゲ


⭐️ ハルカミライ  100億年先のずっと先まで 


⭐️ SHE'S   Ugly 


SHE'Sは 

ついこないだ

追い風の方は 

おすすめにあげたので

私の好きなUglyを! (^O^) 



今日も読んで下さりほんとうに

ありがとうございました🙇‍♀️✨ 


では では また〜 ヾ ^_^♪