なかなかヨイズ | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

こんばんは(๑´︶`๑)☆.。.:* 


元気ですかー?! 


私はですね 


水星逆行の影響なのかなあ? 


水星逆行の時って 


気づきを沢山得る期間


らしくて 


ほんとに気づきを


得ること多くて


ちょっとだけ 


パワーを使いすぎて


疲れが出ていましたチーン



それでも 


音楽は毎日


流れてたんですけどねニコニコ音譜



ここ一年以上 ブログで 


曲の説明や背景など


ほぼ 書かなくなりまして、、 


好みもあるし


その時その時で


人によりけりだしニヤニヤ



あ、今回のこの曲は好き☆ 


そう思ってもらえたなら


全然おっけーですデレデレ




では〜

そんなスタンスで


今日も行ってみよー! 音譜音譜




今日のおすすめ


⭐️ SAPPY  Supreme 



SAPPY 

なんだか不思議なサウンドと

声との化学反応で 中毒性があるデレデレ 


⭐️  ヨイズ  運命論



ヨイズは よいぞ。 

すみません滝汗

失礼しましたm(__)m


明日は日曜か 
曜日の感覚なし滝汗

お休みの方 

どうぞ 好きなこと

してくださいねーお願いドキドキ