2021バンド さあスタートダッシュは誰だ? | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

あけましておめでとう

ございます 🎍🌅富士山鏡餅 

すでに年明けて3日目!!

いかがお過ごしですか?? 

さっき知ったのですが 

今日 神社に初詣に行くと

金運安泰らしいです ٩(ˊᗜˋ*)و 

まだな方 今日GO!です笑


やっと (言い方)

名古屋から帰省をしていた

うちの旦那が昨日夕方

名古屋へと帰りまして 

昨夜より正常運転にて 

わたしと犬とで

過ごしておりますデレデレ


帰省中に 

旦那は私の愛用ベッドで

テレビを観ながら

犬を可愛がるという 

掟破りな事をしたためにやり

うちの犬には

ベッド禁止してたのに 

ベッド許可されたと認識〜

軽くジャンプをし
 (降りるのは無理らしい😂) 


ベッドでがさがさゴロゴロ🐶

遊んでるのを観ながら

私は 昨夜は逃げ恥を。 

静かになったな と

ふと観てみると 

ん?? 枕使って寝てるびっくり 



最初 片目を開け

寝るぞーここに!のシーンは

チラ見してましたが 

まさかの爆睡ニヒヒ 

あまりに人間っぽくて

1人で 大爆笑ゲラゲラゲラゲラ

結局、その後

爆睡の犬を抱き上げ 

ゲージに戻したのでした。


さてさて 

2021年 今年も

どんなバンドに

出会えるのかドキドキ 

今までのバンドで

どんな曲に出会えるのかドキドキ 

既に

ワクワクしとりますお願い音譜音譜 


早速に 

お正月ですから

元気になる系 

今年も頑張るか〜!!

って曲

3曲 ピックアップしました! 

どぞウインク


今日のおすすめ 

⭐️ SHIFT_CONTROL   アイウォンチュー


⭐️ TENDOUJI  FIREBALL 

⭐️ Slimcat    Future   



今年はコロナを吹っ飛ばし

ライブがたっくさーん 

出来ることを祈ってますお願い音譜音譜


毎度毎度 

まとまりのない文章ですが 

今年もどうぞよろしく

お願いいたしまーすちゅーちゅー ←きもっ


では また ( ¨̮ )