揺れながら踊る系バンドを3つ | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

こんばんはー 


気分が乗らない日って


ありますよね〜キョロキョロ 


今日 夕方4時くらいまでが


まさにそうだったんだけど 


気乗りしない日って 


何もせずにぼんやりと


のほほ〜んとするのが1番( ̄∀ ̄) 


で、夕方から 


YouTubeの音楽を


チラチラと聴き始めたら


ちょっとやる気が出てきたデレデレ 


音楽って凄い!!


リズムやメロディーで 


いつの間にやら


自然と体が動く〜 (ง ´͈౪`͈)ว 




今日は揺れながら踊る系


割と新しめのバンドを3つ 


紹介したいと思いまーすちゅー 



今日のおすすめ 


⭐️ Monthly Mu & New Caledonia   U&F 



⭐️ Vaundy   世界の秘密 



⭐️ 雨のパレード  IDENTITY




⭐️ YOSA&TAAR   タイムマシーン



お気に入りが見つかれば

いいなあ音譜音譜

読んでいただき

ほんとうにどうも 

ありがとうございまーす!! 

では また〜(*゚▽゚)ノ