眠たいのに寝れなーい工事の日続く。。 | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

こんにちは!


最近 マンションの下の階


大改装をしていて  


日中、おっそろしいほど 


うるさいチーンあせるあせる


音にすごく敏感なので 


電気ノコギリの音とかで 


歯が痛くなるんですよ滝汗


夜中は犬がたまに鳴くし 


日中 死ぬほど眠い、、、


でも


ウトウトも出来ない〜ショック



つらーー笑い泣き笑い泣き




今日のおすすめ

⭐️ 夜間飛行    にしな 



⭐️ Mr. fanatic   EARNIE FROG



今日は 

犬のお散歩行くの


めちゃくちゃ面倒でしたあぶー


↑ 行きましたけどね 笑 



日曜日だから 


工事が今日はなくて 


静か〜 (*˘︶˘*).。.:*♡



眠気が一気に襲ってきたわ 


ちょっと寝ようかしらニヒヒ 


なんだか内容がないですわニコ 


曲をupしたという事に


しておこう〜笑 



では また( ´ ▽ ` )ノ