メリークリスマス 朝から壁紙破られた | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

おはようございます🤗

今日は いい天気

朝から良い気分で

コーヒーを飲んでいたら

うちの犬に

壁紙思いっきり破られ

すぐに応急処置 


めちゃくちゃ
びんぼーくさいいい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最近 やんちゃー度が


ますますupしており 


あちこちベリベリあせるあせる


ネズミ?? ってくらい 


ほんと いつの間にか


かじられておりますショック 


普段 ほんとね可愛いだけどねチュー


めっちゃ癒されているしドキドキ


しかし、、、 


癒し度>やんちゃ度


が 


癒し度=やんちゃ度


に なりそうショック



妹いわく 


私はかなり甘々らしい滝汗 


そんなつもりは、、、 



あーー溺愛しとるかニコ 



「へへーん!俺様のうちだから


何してもええじゃろ🐶 」←何故か広島弁 


だったりして滝汗




今から掃除するけど 


ああああ、、、 

ここも食いちぎってるう笑い泣き 


って見つけそう。。


怖い 滝汗滝汗滝汗 



今日のおすすめ 


⭐️ XⅡX    おもちゃの街




⭐️ Saucy Dog   今更だって僕は言うかな




わたくし実は


タロット占い師を


やっておりまして 



来年の運勢などや 


何か気になる事があれば 


こちらから  ↓↓ 




占い師としては


 fanfanでやってますニコ 


どうぞ

よろしくお願いします音譜




昨日 予約をしたばかりの 

ほぐすとピラティスが融合した


ほぐピラ?? 


こちらの本 


予約段階で1位ですって!!


良さげじゃない〜〜?✨


即 買う〜〜!笑 



ゆるヨガは 


毎日30分くらいやってる


ヨガやストレッチって


超おすすめ✨✨


最近 コラボ的ネーミング


多いわねえチュー


もしかしたら 


来年マイブームになるかも!?


と思えたのでしたんウインクドキドキドキドキ






では 


良いクリスマスを( ´ ▽ ` )ノ ♡♡