stand.fmというマイラジオのおはなし | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


こんばんは 

最近は ほんとに

色んなアプリがあるんですねー😮 

これから 

タロットで対面やお電話なども

こなしていくつもりなので 

話す練習のため ←これが目的。 

先週 アプリを立ち上げて 

今日 2回目収録しました〜ウインク

めっっっちゃ

しょーもない話です笑い泣き笑い泣き 

冬至のお風呂で柚子を潰して

どうのこうのみたいなニヒヒ


話すことをガッツリ決めて

収録となると多分構えちゃうから 

話せなくなるというより

ラジオをすることさえ

面倒になりそうなので 

えええーーい!!

恥をさらしまくるのだぁおーっ!

くらいのノリで

やっていこうと思ってますデレデレ


でも いまんとこ

ここには貼らないでおこう

笑笑ゲラゲラ 



今日のおすすめ 

⭐️ androp   Rain Man 

⭐️ 空音    どうせ、愛だ feat.クリープハイプ



いつも 最後まで読んでいただき

ありがとうございまーす( ´ ▽ ` )ノ 


では またんちゅー