ドライブに最適なバンド また見っけ〜♬︎♡ | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

おはよーございます🌞

ブログ投稿を


気にしてなかったら


ついつい忘れて


まちまちになるので 


いっその事、週3くらいで

曜日を決めちゃおうかな

とかなんとか 思いながら


今 書いておりますニヤニヤ




マメな方って凄いよなあチュー  


ブログもそうだし 


インスタやYouTube、


よくコンスタントに


様々な情報を


あげられますよねニコ 





、、、 って 


それさえ


最近 ほぼ見れておらず滝汗



うちの犬が 


ひたすら構ってちゃんあせるあせる



ピアノを弾くことも


軽くヨガをする事も 


家で映画を観ることも


出来てなーい笑い泣き笑い泣き  



↓ こちら 構ってちゃんな 家の犬 






構ってちゃん犬を、


徐々に 


ひとり遊びが上手な犬に


するぞおー!!✊✊✊


と 今 ←←


強く誓ったのでしたウインク  



さて、


題名にも書いた通り 


お!!

っというバンド見っけ✨ 



YONA YONA WEEKENDER    


バンド名もいいっすね〜チュー 



色々なジャンルを


今5年くらいかなあ?


YouTubeにて


多岐で聴いていまして 


マイナーバンド ガンガンに


混じるように流しっぱなし音譜音譜


で、ごくたまに、


お!!! 



耳が🦻ピクピク笑 



今 流行ってるらしいよ!とか


今から期待のバンドだって!とか


そんな情報全く入れず


聴いておりますニコニコ





流行ってるからって


日本人 好きだよねえぶー


再生回数が異常なほど


あがりすぎあせるあせるあせる


中には うーーん 


何故 この曲、このバンドは 


こんなにも 


注目されたんだろう、、?? 


と私なりに


分析をする事もありますニヤニヤ




自分だけの 


なんかわからんが好き♡


を、見つけてもらうのが


このブログをやり始めた発端音譜音譜


流行ってるからだけでなく 


どーぞ 


色々聞いてみて欲しいぞ〜 


これ何遍 言ったかしらニヒヒ




FIVE NEW OLDが


結構好きな私お願い


そちらも新しい曲


アップされてました〜〜 


では、


2バンド  どぞニコドキドキドキドキ




今日のおすすめ 


⭐️ YONA YONA WEEKENDER    R.M.T.T 




⭐️ FIVE NEW OLD   Chemical Heart 




いいなとおもた曲


最近はメモるようにしてます笑 


また紹介しまーすデレデレ 



今日も最後まで読んでいただき


ありがとうございました。 


って もうひとつ!


まっったく 話は変わりますが 


タロットと数秘術

やっております! 爆笑



先程のロックと同じ思考で 



だったら貴方はどうしたいの? 


どうするのが自分らしい?? 


に たどり着くような鑑定に


向かうよう 私からは


あれこれ言いませんニコ



占い師っぽくない占い師🤟


ロック好きで、自分は自分よん


楽しもうぜーい(≧∇≦)♡的な 


波動の軽〜い感覚の占いを


ご希望の方は 


どーぞ お気軽にご利用ください🤗 





では また〜( ´ ▽ ` )ノ