優里 歌唱力の方に意識が。。 | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

こんばんは 


題名書いた通り 


今 かなりえげつないほど


有名になってきた


優里くんについて 



YouTubeより


確かAppleMusicで 


知ったと思う。 


この方 かなり かなり


かなり かなり 歌うまいニコ 

(目が点になるほど ) 


で、その歌い方の技巧は 


鍛錬された技があちこちに


散りばめられてると思う。 



天才的にうまい って言うより 


努力して どんどん色々な技巧を


足してきたんだろうなあ


そんな印象を受ける。



の、為 逆に歌詞が


私の場合 


全然入ってこないショック 


声質と技巧に気を取られる。 


優里くんには 


バラードかゆったりめの


ファルセットが入る系の曲を


歌ってほしいな。 


なら 


歌詞が入ってきそうな気がする。 


歌うまい方 どんどん


出てきてる音譜音譜


優里くん


まだまだ 


特に日本はバズりだしたら


止まらなくなる国ですし


伸びそうですね〜 ニコニコ




今日のおすすめ 


⭐️  優里   ドライフラワー




⭐️ センチミリメンタル  星のあいだ 





いつも最後まで読んでいただき


ありがとうございます🤗 



では また( ´ ▽ ` )ノ