自分で気づかぬ才能?! | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

こんにちは 

ずっとずっと 

邦ロックブログ 

書く暇がありませんで

作業しながらは

YouTubeやらAppleやら

流してるんですけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


連日連夜

11月は21回? 

タロットセッションや 

Twitterでの鑑定を

やっておりました。



まだまだ  まだまだ 

勉強中なのですが、、、 


既に  このブログ等で

ワンコインにて

タロット占いを

開始しておりますニコニコ

お悩みに対して 

心が軽くなるような

ホッとするような

文書鑑定を心がけて

おりますので 

どうぞ  こちらも 

よろしくお願いします(^^) 



占い師を目指す同期さんや 

少し先輩の占い師の方々と

練習をさせて

頂いているのですが 

毎回 沢山勉強になります

(;▽;)




セッションの後 

色んな方から 

感想を頂くのですが

共通点として

瞬時に 相手の良い点を

見つけられているらしいです。

(無意識なので 分からないあせる)



占い師名が fanfanってのも 

いい名前だね〜お願い

すごく印象に残るよ! と。 

有難く言葉を

受け取っております🙏☘️


お褒めの言葉を

話してからの〜  

いきなり

邦ロックをぶっ込みます!笑


ではーー 

まいりますよーー ヽ(。・ω・。)ノ




今日のおすすめ

⭐️ Pince-Nez Dirty Rolling 



⭐️ This is last   ひどい癖

2曲とも

なんでだかは 

わからないが 

もう1回!リピ!ってなる曲 

今日はピックアップ

してみました〜アップアップ音譜




最後まで読んでいただき

本当にありがとうございます🙇‍♀️ 


ワンコイン占いは

ちなみにこちらです ↓ 


最近寒くなりましたねあせる

毛布が欲しくて 

こちらが気になっています。 

ヒートテックモウフ

名前からして

暖かそ〜デレデレドキドキ 



では また〜  ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝