かまって欲しいにどう向き合う? | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


おはようございます☺️ 


ロック大好きな

占い師のたまご


fanfanです( ´ ▽ ` )ノ  



最近 うーん


どうしたものか、、、 


と 思っている事がありまして  



とあるFBグループの中で


コメントを


やり取りしていた方より 


友達申請がきて承認。 


そのあとから、、


最初はグループの中での話 


「いつもコメントを

ありがとうございます。 」


くらいの内容


だったのですが 


だんだんと徐々に


自分の生活を語られはじめ 


「今日はカレーを食べました。」


「明日は○○に行かなきゃ 


嫌だなあ〜  」


などなど 


ん? 独り言??  日記? 


と いう内容にニコ


何故か 他にも


毎日のように似たタイプの方


数人います。。ぶーあせる



無視するのはなぁ、、


と 思い 


へえ そうなんですね! と


軽いタッチで


毎度 返信を繰り返した結果 


最近では


「今日は頭痛がします。」とか 


「家族の誰々がどうのこうの」


などなどチーンあせる



これは、、、汗 


もう依存関係


突入ですよね滝汗 


私が 途中で


どう対応するべき


だったのか、、、  



似たような事で 


悩んでいる方


いらっしゃいますか? 



悩み相談室か 


ストレスを吐き出す場


と化してしまってる事に 


本人は きっと


無自覚なんだろう。。


どう言うべきか、、、


今現在 思案中〜ニヤニヤ



今日も早速 数名の方


なんやかんやと 


言うてますショック 


策は色々あるのですが 


それは仲良くなってきた段階で


なかなか言いづらいもの 


(どないしょーー笑い泣きあせる )


と思っているのでした。。。





今日のおすすめ 


⭐️ The  Cheserasera   ひとりごと



⭐️ KALMA   パリラリラ





いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます。 


ワンコインで


タロット占い

オリジナルを混ぜた数秘術

を やっております。 



◎依存しないって

   どういうことなんでしょう?  


◎誰かにかまってもらいたいと

    思う心理はどこからくるんでしょう? 


◎ あなたが今困っている人間関係は

     どんなものですか?







では また照れドキドキドキドキ