ブルエンアルバム発売&笑顔になるMV | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

こんにちは〜 

もうブログ書く暇なくて🙇‍♀️ 

タロットの方が完全に

開始したので 

Zoomやらメールやら

電話やらで 

鑑定をしている日々ですニコニコ 

マカレン式をメインとした

数秘術をカバラなど

合わせた形でメール鑑定

しましたらかなり好評

いただき こちらワンコインで

5名の予約が来ました。

有難い話です🙏✨



さて さて 邦ロックの話 

ブルエンがアルバム

発売しましたー!!

「Q.E.D」 

数学用語らしい



こちらが購入したもの。




このアルバムの中に 

11月28日 29日と

ブルエンが世界初

都道府県オンラインツアー

開催!! のシリアルが

入ってます〜。 

1県 1県巡るブルエン 

地元公演を見るもよし

遠征気分で他県を見るもよし

なかなか面白いアイデアお願い  




ちょっと

バスの時刻表滝汗 笑 

ブルエンが

ぜーんぶ生ライブで

歌ったりトークしたり

して回ってくれるそうですよ!! 



昨日 オリコンデイリー3位アップアップ 

おめでとーーデレデレドキドキドキドキドキドキ 


久しぶりのアルバムで 

タイアップ曲も満載

プラス

新しく入ってる曲も

聴きごたえありありでした🙆‍♀️✨

都道府県オンラインツアーは

22日まで。 

買い忘れてる方 急いでねーー🏃‍♀️🏃🏃‍♂️


他で 

今日は

笑顔になるおすすめ曲を

見つけたので貼ります( ´ ▽ ` )ノ  

くるりは 笑ってテンション上がる系 

talk like elephant はほっこり笑顔系です☺️


⭐️ くるり 益荒男さん 



⭐️ talk like elephant  Swinging Slide 

色々話したいこと

書きたいことあるんだけどなあ。。 


あ、それからfanfanの方で

タロット、数秘術の鑑定

やり始めました。 

もし、気になった方は

どうぞ〜(*˘︶˘*).。.:*♡ 

ちょっとまだ立ち上げたばかり

どうなることやらやらやら 笑 




では また(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"