どのバンドか当てるゲーム Apple Musicの中でのひとり遊び | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

こんにちはデレデレ

今現在 

タロットの非公開グループに

やっと入ることができ 

よりよい鑑定を目指して

勉強している最中〜〜ですっ 

そんな中 うちの犬の方も

散歩デビューしまして 

近所を歩いたり ちょっと離れた

散歩出来そうな小道にいったり 



若干 
わたし引っ張られとるがなニヒヒ


犬のレアとの散歩中や

ドライブ中に

Apple Musicの

トゥデイズ Jロックを

久しぶりにシャッフルで

聴いてました〜 

最近 

フェス出るレベルのバンド達の

各々の新曲(ってほどでもない物あり)

疎いわたし ←←

シャッフルで

イントロどーん!! 古っぶー 


音の出だしから 

誰や誰や誰や〜〜〜??

あ!!マンウィズや!!

あ!!ビーバー!!

バクナン!! !

すんませんニヤニヤ

超マニアックすぎかあせるあせる

ほぼ 

わかっていた最中に 


ずっと真夜中でいいのに。が 

うーーん 

これ聞いた事ある 

誰だっけ?? 誰だっけー、、


えっとえっとーーー

YOASOBI? 

ヨルシカ?

え どっちーー??

気になりすぎて

スマホをガン見 

どちらも違いますやん滝汗滝汗


ずっと真夜中でいいのに。 
ヨルシカ
YOASOBI 

声質 演奏の形態 

なんか似てません?? 

ずっと真夜中でいいのに。

だけが頭から出てこなかったー


どれか1つの

ガチふぁん

いらっしゃったなら 

すみませーんあせるあせる 


幅広く聴いているので 

この違いがわかるまだに

至ってません口笛 


このように 

イントロやボーカルの声、

歌詞、演奏形態、メロディー感

などなどから クイズ形式で

これはー!! ズーカラデル!

ストレイテナーや!!

など 歩きながらやってまして 

きっと口に出しているはず滝汗 


結構フェスに行かれてたり

邦楽ロック好きな方には

楽しい遊びだと思いますよ〜 


ひとり遊びの紹介でしたぁ〜ウインクドキドキドキドキ 


では おすすめを!

今日はApple Musicで

ノリノリで聴いた2曲にしまーすウインク

今日のおすすめ

⭐️ Nothing’s Carved In Stone Rendaman



⭐️ the peggies  センチメートル 

ブルエンのSTAY HOPEも

Appleのトゥデイズに

入っていたとは!! 

こちら まだアルバム発売

していないのにポーン 

YouTubeにはPVないので

アルバム発売紹介として

別日に書くことにしよニコニコ



いつも読んで下さり

ありがとうございますお願い 


では また〜(*˘︶˘*).。.:*♡