生ライブか 有料配信か 私が思ったこと | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

こんばんは〜☽・:*  

ワイモバイルから

ソフトバンクへ

機種変して

戻ってきました〜口笛

6Sが使い勝手が良すぎて 

1回ワイモバイルへ変えました。

でも 不具合1ヶ月で出たり

Apple Storeに3回も行きましてショック

今回は充電がとにかく減りが早い

動画が固まりすぎる。。

たまたまだと思うんですよ

ワイモバイルをディスるつもり

でなく 私が持っていたのが

そうだっただけ照れ

今回 

電子チケットだったので

ヒヤッヒヤでした滝汗滝汗滝汗 

充電が全然できないし

電源落ちるし やば〜滝汗

なんとか電源が入り

1%の充電で奇跡的に

チケットが表れ ぎりセーフニヒヒ 

こんな思いもうごめんやあせる

お釈迦になる前に

機種変しなきゃ〜〜



ってことで 

ソフトバンクに乗り換え

昨日してきましたデレデレ

SE にしましたよ!!

同じ大きさだし

使い勝手同じなんだね〜

サクサク繋がるので 

早く変えればよかったな ニヤニヤ 



さて 生ライブですが 

9ヶ月ぶりに 

UNISON SQUARE GARDEN 

11月2日 広島 ホールにて

行ってきましたーー!! 



バンドの有料配信は

4月から10月の間に 

10回以上観ましたが 

うちでね。

音質も画像も問題なし。 

色々凝った演出もあったり

配信ならではのアコギver.

とか利点も沢山ありましたよ。

でもな、、、 

うーーーん なんか足りん。。 

1人で観てたから?

近くに友達でもいて 

一緒に3人くらいで

食べたり飲んだりしながら

配信を観るなら

また違ってたかなあ〜 

楽しい!!と感じられたか?

いつも1人だったので 

寂しかったですね笑い泣き





生ライブ 久しぶり 

さあ どうなる〜〜 

もちろん

椅子に座ったまま

オンザシート ウインク

マスクは決して外さず

歓声も一切漏らさず 

ホール2席ずつ空けてあり 

映画館の方がはるかに

密だな と思ったわ。

ココアアプリを立ち上げ 

検温も通過し

もぎりを終えトイレへ 

間隔テープしっかりあった。 

そして

開演まで 周りで手すりや

あちこちを拭くスタッフが。

アルコールの匂いもした

厳重警戒だな、、、 


すごい緊張感の中 

ライブどうなるんだろ、、

とドキドキしながら

待ってました真顔

始まってみたら 


いやー!!

やっぱ生ライブ

最高なんですけど!!!


有料配信には有料配信の良さ

もちろんあったけれど 

私の感想は

歓声が無くても

拍手や手を挙げる事はできる 

バンドマンも

配信より遥かに

生き生きしてみえる!!

最初の1曲目で 

生音のド迫力と 

動いてる生の姿に

涙が止まらなくなり 

マスクが濡れましたえーん笑い泣き


やっぱり 私は

生ライブが好きなのだあああ 



今日のおすすめ 


⭐️ bokula.-       愛してやまない一生を.


⭐️ 夜の本気ダンス  GIVE&TAKE

 
いつも最後まで読んでくださり

ありがとうございますm(_ _)m 



では また〜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜