ホームセンターでの犬のお話&タロットをやる意味 | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

おはよーございます口笛

今日も朝5時半起き 

ええ めちゃくそ眠いですニヤニヤ 


犬に餌をやり う〇ちを片付け(失礼)

まだまだじゃれていたかった

みたいだけど

「あ!ブログ書いとこ〜音譜音譜」って

 ふと 思いましてニコニコ 


昨日は うちの犬

初のホームセンターでした。

大興奮あせるあせるカートで大暴れ ゲッソリ 

犬に出会う度 人に出会う度

いやいや 人も犬も沢山おる

ずっと大暴れしてどーするあせるあせる

ちょっと落ち着けやお前チーン

一旦 暴れすぎて落ちかけ

首を吊りそうになり

ヒヤヒヤした滝汗


あーー 恥ずかしい笑い泣き笑い泣き 

早く普通にカートに

乗る日が来ますように🙏



タロット無料鑑定の方ですが 

まだやってますよんアップアップ

軽い感じでぶち込むな

って思われそうだなニヤニヤ


占いに対して

敷居を低〜く

したいんですよ。 

なかなか自分から

占ってほしいと申し出るのは

意外と勇気が沢山いる

と思うのです。。 

〈貴方、、運気最悪よ 〉

なんて言われたら

どーしよう、、とかね滝汗


で 私の鑑定では 

脅すような事を言うつもり

サラサラないですウインク

じゃ 

占いじゃないじゃん 

ですよね 占いより

アドバイスに近いと

思われます〜ウインク

運勢最悪と言った所で

何になる?? 

勿論、

こんな状況に今いますね

 とは言いますよー。 


1番必要な事とは 

「どうすれば抜けられるのか」

「どう思えば どう考えれば
気持ちはスッキリするのか」

「気持ちを楽にするって
具体的にどうしたら、、?」

「視点変える?
 んなもんわかんないし。」

自分の頭で心で

ぐるぐるぐるぐる考えるより 

他の人から何かしら言葉を

聞く方が 

あ!! そっか!って事に

実はなりやすい。 

気持ちは軽くなる

と思うのですニコニコ


運命は変えられます。

宿命は変えられないけど 

運命は貴方次第ですお願い✨ 

今この時点で何かしら

つまづいていたとしても。。 



なーんの変化もない

穏やかなだけの人生って 

つまらなくないですか??


どうしようもない事

選択をせまられる事などが 

色々ごちゃごちゃあるからこそ 

動くきっかけが生まれたり

気づきがあったりすると

思うのですよ照れ


タロットを

自分らしい未来に向かうための

あくまで ワンツールとして 

気楽に取り入れてほしいな〜 

と 思っておりますニコドキドキドキドキ

今 無料ですしね ←←

修行僧ですけどね (爆)


そのうち 

ホームページを立ち上げ

ブログからホームページへ 

そこから メールやLINEへ

飛ぶようなシステムに

しようと思っておりますニコニコ 


では 今日のおすすめを〜 


⭐️ Mega Shinnosuke   Midnight Routine

⭐️ aoie us fear   ガーネット


今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました。 

では また(○´ω`○)ノ