オリジナル曲 他人に初めて披露&ユニゾン広島に行くぞ! | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

こんにちは 

10月前半は

様々な事にチャレンジ 

星の並びとしては

この時期 めちゃくそ

チャンスらしいですよ!キョロキョロ


私はですね〜 

学んでいるタロットの

無料モニターを募集したり 

(有難いことに今現在10数名の
ご依頼がありました。)

癒しのメロディーを

2曲 作成したり (2分弱程度のもの) 

それをコーチングで

お知り合いになった方に

披露したところ 

絶賛していただきまして

マジ感謝感謝(;▽;) 

10曲くらい 色々作って 

よっしゃって思えたら 

YouTubeにあげていこうかと!笑 

ここ 数日

じわじわと自分らしさ

現われている感じ〜〜  


あとですね!!

ユニゾン 広島公演が

当たりました!!

楽しみすぎる\(๑´ω`๑)/

11月はSHE'Sもあるから 

2つも!.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽

10ヶ月ぶり??

ひっさしぶりに 

生演奏を聴ける

嬉し〜〜〜 (;▽;)




では おすすめへ ↓ ↓ 


今日のおすすめ 

⭐️ リュックと添い寝ごはん    あたらしい朝


リュックと添い寝ごはん 

数日前   

朝のスッキリという番組で 

長い名前のバンド の括りにて

紹介されてました爆笑 

長いバンド名って 

以前からちょいちょいある〜 

案外 インパクトあるからか 

売れてるバンドが多いような、、 



今日は 犬の柵作りにチャレンジウインク

柵を 買いに行っちきまーす (o^^o)♪ 


最後まで読んでくださり

ありがとうございましたちゅー 


では また〜ஐ♡🍀~ஐ