熊本支援 STAY HOPE チャリティー特別番組 | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

こんばんはー 


明日 ライブ配信ありますよ


スペースシャワーTV の


YouTube もしくは


LINELIVEより入って下さいニコニコ


熊本復興支援ライブ 


バンドマン沢山出演して


くれますよ (;▽;)


投げ銭を宜しく


お願いしますm(__)m 



↑ こちら熊本出身  BLUE ENCOUNT 


     Project  STAY HOPE 




 

↑ YouTube 紹介欄より 


YouTubeならば こちらから  ↓↓↓

なお アーカイブは残りません


今日は 犬のワクチンで

ずっとお世話になった 

ペットショップの中の病院へ  

車で片道50分w 

🚗³₃Boooon!!

5分先に実は

動物病院はある〜笑 

レア(犬の名前)にとって

ここから
私へバトンタッチされ

旅がはじまった最初の地点。

里帰り的に連れてってますニコニコ 


さて 明日!!

一緒に観ましょうデレデレ


今日のおすすめは 
時間取れてません 
ごめんなさい🙏