めんどくさいじゃ進まない〜 | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


こんばんは ☽︎‪︎.*·̩͙‬ 


今 


勉強している事の関連で


ちょっと電話してみよう 


連絡をとってみよう 


という方が 2人ほど


いるんですが、、、


1歩手前って所で STOPキョロキョロ



なんか分からんけど


躊躇することって


ないですかー?? 


いま 時代がどんどん


変わっているのを 


肌感覚では感じていて 


うごきだすなら今や! 


って 分かってる


心を中の声も叫んでる〜 



めんどくさいのかな?


実際 


話が進んだらやれるのか?


ほんまにやりたいのか?


そこ 

なんすよねーー きっと口笛


明日こそは


ちょっと


電話してみまする〜✊ 


とりあえず


勇気! 大事!!笑



今日のおすすめ 


⭐️神山羊  Laundry 


https://youtu.be/-CQJLhop824



⭐️ otter hangout         醒めないで、夜


https://youtu.be/fLWzb51Ae1I


 

今日は昼からドライブに


行ってましたニコニコ 


空が綺麗だったなぁ〜 



秋空ですね〜 


今日も読んで下さり


ありがとうございました(ˊᗜˋ) 



では また꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱