[速報]ロッキン 初オンラインフェス チケ販売開始!! | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

こんにちは 

今現在 🐶(仔犬)を中心に 

世界が回っており 

いま、昼なのか 夜なのか 

時間の感覚が抜けそうな日々

ゲローあせるあせるあせる

体調悪い、、、 



さて、 

ロッキンが 

初のオンラインフェスを

するって事は

9月上旬にTwitter上で

知っていたのですが 

本日9月30日より 

先行チケット受付が

開始されましたよーおーっ!


18組が 参戦予定。

今日 1組目が 

発表されました〜

sumikaでーすニコニコ 

うん まあ

予想通りだな👍


明日からも

順次解禁〜  

全バンド、アーティストを

チェックしてから

となると

チケ代は上がりまする

見込みで

観たいバンドが来そう! 

ってピンときたなら 

即 買いですね〜(^^)  

以下 

ロッキンより

抜粋を スクショ ↓ ↓







なお、詳細は

ご自分でお調べ下さいませ🙇‍♀️

まあ 全てわかってから 

買うもよし。。 

予想では

前年まで出演のバンドが 

多めになるのでは? 

あと 

目玉で誰もが知ってる

えー!!ってアーティストを

入れてくるかもかもね口笛 


私的には 

昨年辺りから

爆上がりしているバンドを

ぽんぽん入れてほしい所。 


フェスって

主催者によって 

出演アーティストは 

結構変わります〜 


ロッキンは

おそらくメインどころ

でしょうねウインク



想像していたよりは 

1日券 安いのでいいねウインク


有料配信って

いつまで

続くんですかねーーあせるあせる

並行的にやりながら

生のライブをやる形に

なるのかもなヽ(。・ω・。)ノ



今日の おすすめ 

⭐️ UNISON SQUARE GARDEN  
                        夏影テールライト 

⭐️ MONOEYES  Fall Out 

今日は メインどころを
おすすめにしときましたウインクラブラブ



さあ
ユニゾン、MONOEYESは
ロッキンに出るのか?! 笑 



今日も 最後まで読んでいただき

ありがとうございましたちゅー 

では また〜〜\(๑´ω`๑)/