THE FIRST TAKE 私的リピしたい10曲 | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

こんにちは 

12月中旬より 

YouTube上で始まった 

【THE FIRST TAKE 】

チャンネル登録190万 

すごい登録数になりましたねびっくり 

所謂 一発録りって やつです! 

ものすっごく細かな音が

鮮明に拾えます✨

息遣いや奥行きとかまで

こちらがドキドキしますヽ(。・ω・。)ノ


今現在までのものを 

今日 とくダネにて 

裏エピソードとして 

取り上げられてましたよ♬︎♡


毎度 ざらっと全部 

聴いていますが 

私的リピしたい10曲を

いれたいと思いまーす(o^^o)♪ 

先に  番外編として 

BLUE ENCOUNT(田邊駿一)   ポラリス
BLUE ENCOUNT   ユメミグサ 

この2曲は激リピの為 
敢えてはずしておりますm(__)m 

あ、LiSAの紅蓮華もね 笑 



 私的リピしたくなる10曲  こちら ↓


⭐️ Co shu Nie   asphyxia

⭐️ 女王蜂   火災 

⭐️ 秋山黄色  猿上がりシティーポップ

⭐️ マカロニえんぴつ  青春と一瞬 

⭐️ milet   us 

⭐️ Omoinotake  One Day 

⭐️Rin音   snow jam 

⭐️神はサイコロを振らない   夜永唄 

⭐️ sumika  エンドロール 

⭐️ Creepy Nuts  かつて天才だった俺たちへ 


古い順に並んでまするチュー

あーーショックあせるあせる

古いヤツとか聞きそびれた〜

と 言う方いらっしゃれば

全部ほんとーに

めちゃくちゃ良き

なのですが 

もし良ければ上の10曲

プラス3曲 笑 

ぜひ

聴いてみてくださいな(ˊᗜˋ) 


音楽って

生の音って 

すばらしい

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


最後まで読んでくださり

ありがとうございましたデレデレ



今日のおすすめは

入れないでおきます(^^) 


では またʕ•̫͡•ʔ♬✧