[今日のみ]KANSAI LOVERS チケット前売り | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

こんにちは 

日にちが
空いてしまいましたm(_ _)m 

昨日は3時間 

ひとりカラオケを

街中の用事が済んだ後

してきたラブラブラブラブ

気分すっきり ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ 


ライブがないので 

適度に発散しないとねニヤニヤ

さて 

お題で書いている 

本日 27日 

1日のみ←←←


前売りチケットを

販売をしている模様〜 



大阪城の

野外にある音楽堂にて  

9月の20,21,22日 

3日間 開催〜 

1日ずつ販売らしい 

結構 安いウインク

こちら ↓ 





いや〜 

めちゃくそ 行きたい、、 笑 

行こかな 

もう大丈夫かーー?   

昨日から迷ってる 

すでに当たる前提だからチュー 

気になった方は

イープラスにて

お調べくださいニコ



前回

コロナの第二波到来中〜 

大阪城ホール内で

あったフェス

有料配信でみたけど 

まあ 人が少ない、、

警戒してるのね 

マスクしながら

飛んでるのは 

ちょっと暑そうだったー滝汗あせる




大阪城ホールのフェスは

さすがに

キャパを減らしたので

埋まると予想してたので 

びっくりだよぶー



今回は 9月なので 

コロナ 収まってきてるし 

しかも屋外〜 

かなりの万全の体制で

行うフェスらしい 

前売り段階で 

サクッと

売れそうな気がする

大阪在住なら

行くんだけどな笑い泣き 

広島から移動となると

どうしよ、、とおもふニコ 


まだ 考えちう。。。 


お盆あけたら 

風がほんのちょっぴり

あら?秋??と 

肌に当たる風の感覚で

感じてる 

そんな体感のする2曲を

おすすめにしまするニコニコ




今日のおすすめ 

⭐️ indigo la End  夜風とハヤブサ

⭐️ The songbirds   夏の重力 




あと

話は全然ちゃいますが 


星読み無料講座が

明日から!!開始〜

無料ですよーー音譜音譜


タロット無料講座の時も 

こんな盛りだくさんで

無料? 申し訳ないぞ 

と 思うほど

ボリューミーだったデレデレ


その

タロット無料講座の方は

9月7日から開始

らしいですよん照れ



同じ協会である 

星読み無料講座に

今回 

私も申し込みましたっウインク


一緒にいかがですか〜 ✩.*˚



こちらから ↓ ポチってね 



ちなみに タロット無料講座は

こちら ↓ 


こういうのって 

開くか開かないか 

今後の自分自身の

きっかけになり得るか否か

分かれていく気が、、 

開いてから

考えればよいのだ〜 笑


実際 

タロット無料講座

パッと開いてから

ふむふむ なるほど〜 

まあ 

ちょっと受けてみるか〜

と お気楽に始め

3ヶ月近く 

週1くらいのペースで

かなり楽しかったおねがい

目からウロコが落ちた 

人生観が

ちょっと変化したひらめき電球ひらめき電球


ボランティア講座で

これだけ

心のこもった講座は 

なかなかない 

ありがたいラブラブ

ぜひね〜 (ˊᗜˋ)


最後まで読んでいただき

ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و



では また ✩.*˚