モンバスオンライン他 各バンド有料配信情報 | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

こんにちは 

今日はさっくりと

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


私が知ってる中での 

向こう10日間の

ライブ配信情報について 

書いていきます。 


今週末は 

✲モンバスオンライン

YouTubeにて

22日、23日

19時〜 


↑ こちら 

MONSTER baSHという

毎年夏恒例の四国の

野外フェスからのオンライン


モンバス!チャンネル で

チャンネル登録して

ぜひ観てみてくださいおねがい 

ラインナップをみてみるとー 

今 まさに!旬!!✨✨ 

バズりかけ? 

いや、バズってるバンド

かなり出るなあと

感じています\(๑´ω`๑)/ 


タイテなどの詳細は不明にやり


他には 

明日以降の

有料配信として 


↑ (スペースシャワーTVのアプリより)


気になるバンドがあれば 

チケットは売り出し中(ˊᗜˋ)


先週は

[ALEXANDROS]、

サカナクション、Novelbright

などの配信がありました照れ


サカナクションは 

ライブは終わりましたが 

アーカイブとして 

まだチケットを

売っているとの事でしたよチュー 


ラブシャは

 29、30日の

週末ですね〜デレデレ

こちらも毎年恒例の夏フェス

SWEET LOVE SHOWER✨

オンライン配信 詳細はこちら 
 

(音楽ナタリーより抜粋)


29日は無料 

30日は有料配信なんですねー。 


30日のACTは こちらでした〜 




様々な情報が

随時出てきております。

まだまだあるようですが

追いつかない 笑

気になる方はどんどん

検索してみてくださーい!!



では  

今日のおすすめを〜 


⭐️ cadode    ワンダー 



今日も最後まで読んでいただき

本当にありがとうございました! 


暑さに負けないように

気をつけてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و


では   また(o^^o)♪