犬飼い始めました〜 かなり噛みます←キャバリア | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

ほんとーーに

ブログをまったく

書けなくなってて🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 

実は

色々とあり

8月より

犬を飼うことになり←キャバリア限定

(旦那から飼ってよしとOK出た)

ブリーダー全国版で探し

ちょうどキャバリアが

いない時期だった模様ニコ

次にペットショップを探し 

8月時点で

キャバリア20数匹

少なっ。。。 

広島在住でして 

1番近くの大竹市に

キャバリアが 

いたーーー!! 







か、可愛い〜〜😍😍 

次の日

高速をかっ飛ばし🚗³₃

ペットショップへ 

即 飼うことになりまして 照れ 

色々な準備をする事 数日 


9月3日に

お迎えににいきましたおねがい


初日から 

ぜーんぜん緊張感ない 

人見知りもなしニヤニヤ

なかなかの大物感〜


でーーん!!








ちょこちょこ

歩き回り 

ぺろぺろと舐めてくれ 

いい感じだわ〜照れ

と、思っていた

が、、


2日目 いきなり 

すっっっげえ

やんちゃーに 滝汗滝汗滝汗

まるでウサギ状態 

飛ぶ飛ぶ〜〜🐇🐇 


私の顔めがけジャンプあせるあせる

髪を引っ張り 

手も足を

噛む 噛む 

いでででええ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

こりゃ

しつけをしないと、、 

2日目以降 毎日格闘〜 

キャバリアっぽくない(^^; 

寝てる間は 

こちらも疲れきって

一緒に寝てたチーン


音楽 あんまり 

聴けなかったなぁ 

ブログ全然 

書く状況にならなかったあせる



犬の話は

こんくらいにしとこうぶー 

まあ 仔犬だから噛むよなあ

躾しながらも 

そのうち 

落ち着くやろ ニコニコニコ 

しつけれるなら
やってみろ〜  ←🐶 



苦笑、、、 


邦ロックの話題へ 

大阪はライブ多いですね!

羨まし〜〜音譜音譜

と 思っていたら 

カンラバというフェスの

有料配信

発売となってましたデレデレ 





こちらがタイテ ↓ 











9月20.21.22 の3日間 

1日ずつ

チケット発売してましたよウインク


わたしは21日のみ 

参戦しまーす🙋‍♀️ 


もう 次回からは 

犬で時間取られるんで

文章書けないので 

曲だけをあげます🙇‍♀️🙇‍♀️


てんやわんやしながら

実は夜寝る前に

韓流の

「サイコだけど大丈夫 」を

観始めており

ソ・イェジ サイコだけど

可愛すぎラブラブ

お話自体 

ファンタジーとリアルが

絶妙にマッチアップ

ハマりそう〜 

Netflixでしかやってないので

おすすめに貼れませぬがショック


邦ロックを

おすすめいれたら

おしまいにしますウインク


今日のおすすめ 


⭐️ ANTENA    日曜日


最後まで読んでいただき
本当に
ありがとうございます\(๑´ω`๑)/ 


では また (o^^o)♪