配信情報が全然追いつかない〜 | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

こんにちは 

昨日、一昨日と

Jアプリにて

配信がある事に

昨日昼過ぎに気づいたチーン 


その日のものは

その日のみの解禁〜 

だったえーん

昨日のものしか 

観れておりません。


日中 ずっとクラシックの

コンサート (あったんだよな これは)

観に行ってたので 

Jアプリのやつ 夜に

急いで観たよニヤニヤ

これね ↓ 





済んだ情報取り上げるって

どうよ、、ショボーン


一応 どんなバンドが

なんの曲を披露したか ←過去映像です。 

貼り付けたものを

チラッと観るだけでも

気になったバンドの

チェックができるかもかも? 

と 思って載せておきまするニコニコ

(私は結構 これやる方です。)



TikTokアプリでは 

ずっと夏フェスをやっていた

らしく〜 

それも知らんかったわぶーあせるあせる


今日はSHE'S出るらしい! 

観る予定〜ウインク 

こちら ↓



↑こんな感じ



ビバラのアーカイブも

明日までなので

もう一回観ておきたいしあせる

夜は

地上波にてCDTVライブ

4時間スペシャルが

あるみたいニコ


盛りだくさんすぎて 

削るしか無さそうニヒヒ 



UNISON SQUARE GARDEN 

また 有料配信ありますニコ
8月22日に。
イープラス情報

Official髭男dism の有料配信も

やっと出てきました!!

9月26日に。
ZAIKO ?なんだろと

思っていたら 
O-チケ関連だった。



今 テレビ観てまして〜

高校野球やってんじゃーん!! 

まったく知らなくて〜あせる

小さい規模だけど 

とりあえず少しだけでも 

開催されてよかったぐすん



さあ〜  

おすすめにはいりますウインク 


最近新しい曲は聴けてなくてあせる

2週間弱以前の

メモしているバンドや曲達を

あげられずにいます滝汗

ブログをあげる回数少なすぎ

追いつくはずがないチーン



なのに 

順番にあげるタイプ

ではないので

気分次第となります🙇‍♀️



つい先程 

w.o.d のPVをみつけて

おお〜!!

w.o.d めちゃくちゃ

いいじゃなーいドキドキ

思ったので

こちらを優先でウインク



今日のおすすめ 

⭐️ 空白ごっこ   ピカロ 


⭐️ w.o.d   楽園 




最後まで読んでいただき

ほんと感謝していますニコ 


休みの方多いのかな??

ゆっくり寛げますようにデレデレ 


では また