生活感を感じない人が好き | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

こんにちは 


題に書いたとおり 


この人どんな生活してんだろ?


と想像しても 全く


想像がつかない人って


極たまにいますよねニコ




男女ともにすごく


私は惹かれる方ラブラブ




イレギュラーに


なにをしでかすのか


わからないような人も


おもしろいわ〜


すごく好きラブラブ





妹に 


「姉ちゃん ボーイフレンド

見つけたらどうよ 」 


爆弾発言がでましたーー 

↑妹の言い方がそんな風だった笑 



一応


既婚者なんですけど、、、私ニヤニヤ





確かにずっと別居してるし


会うのは年に1、2回  






ちなみに


私の旦那は


どういう人かと言いますと 


あらゆることに淡白で 


束縛 干渉が


超苦手な一匹狼的な九州男児。 


↑逆にわかりにくいかニヒヒ



分かりやすく


漫画チックに表現すると 


ずっと一緒に居たいんだ 


ずっと俺だけを


見ていてくれないか 


とか


ほのぼの〜ほんわか〜 


とは 


真逆の旦那ですニコ




で、私自身


1番苦手とするのは 


束縛、干渉をする人


なので 


ある意味では、、、 


バランスはとれておるぶー




過去をふりかえれば


お互いに干渉した事は


ほぼない。



私がどこかライブ遠征で


数日泊まりに行く時 


どこに行くの? 誰と?


何日のいつ頃帰るの? 


何も聞かない笑




旦那は


会社や外にいる時


「携帯やメールはするな」


と最初から言っており 


(なんの為の携帯?苦笑)



旦那に電話したのは 


息子が幼少期に入院した時


「今 病院にいるからね」


だったと思うショック





わたしの方も


出張がある時


どこへ? いつ帰る? 


って聞かなかった


いや聞きたい時も


あったんだけどねあせる






普通一般な夫婦からみたら 

かなり変かもニヤニヤ





お互い


どんなものが好きで


どんなことが苦手で etc...


食べ物とかなら


20年間一緒にいたので


少しならわかるけど 


ほんとに


知らない事だらけニヒヒ 





私としては 


様々なことを


積み重ねてるうちに 


互いに自然に


知り得ることによって 


見えない絆って


深くなるんじゃない??


って 感じてるにやり




それって 


束縛、干渉とは


違うものですもんねニヤニヤ




旦那は親からの


束縛や干渉により


相当なトラウマが 


あったんだなと


やっとわかった←気づくの遅いあせる



そう言っている


わたしも似たような


子供時代があったわあせるあせる






「ボーイフレンド見つけたら? 」


の 妹の爆弾発言 


(私はこれっぽっちも

爆弾発言と思っておらず 

妹の言い方が不倫相手

探しちゃいなよ的な

意味合いだったから← 爆)




本音はですね〜〜〜



ボーイフレンド ほしい!! 


フレンドだよ〜〜 フレンド音譜





ドライブに行くとか


昼か夜に食事に行くとか 


ライブに行くとか 


そこでstop ←勿論だ




女友達と同じ感覚でね!


年齢も 


20代から同年代まで 



色々な話をしたい


面白い話や 


シリアスな話etc...


なんて思ふ〜 にやり 



仕事先や


知り合いの友達から、、 


って思ってるけれど 


違う方向にいかれちゃ


大変困るショックあせる




大人って


どうして複雑な


関係になっちゃうのー?? 




もう一つ



生活感がない人がよりいいアップ



はあ? キョロキョロ


自分の事 棚にあげ


このおばはん 


何言ってんのー?? 






ですよねーー滝汗  




男女問わず理想系を 


言ってみただけ〜おーっ!





今日のおすすめ 


⭐️ 不革命前夜   NEE 


https://youtu.be/Dm2O_W6Rrss



⭐️ tk2tk  なんでもない


https://youtu.be/Ro1t5GVU27E






最後まで読んでいただき 


ありがとうございました(^^) 



では また (o^^o)♪