満月ブログのシェア&バンドの在り方とおすすめ3曲 | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

【8/4】水瓶座満月のアファメーション : トシ&リティ
https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9422509.html 


なんやかんや 

ブログ書いてなくて 

1週間も経ってる〜 ニコ 


最近 時間のながれが

滝のように早く感じる、、 


さて 冒頭にトシ&リティ
さんのLINEブログ
貼らせて頂きましたお願い



8月4日は 水瓶座の満月 
昨日でしたね〜 


風の時代到来の準備 

結構 この満月重要だと

感じてるにやり


今日は5日となりましたが

トシ&リティさんのブログ内に

書いてある 

アファメーション 

すごく今この瞬間に

必要な言葉たちが

ギュっと詰まってたので 

シェアします照れ




その他   私がやってた事 ↓

✲ビバラオンライン 
アーカイブを 
観そびれたもの 
楽しんでいる最中(o^^o)♪


✲ジャイガ ボンズ
こちらも有料配信も
1アーティスト500円 
アーカイブにて
観させていただいてるデレデレ



✲アフターコロナについて 
本田健さんの
無料冊子をKindleで読んだり
Kindle 結構読んでる。。



✲今日は米津玄師の
アルバムが 
なんとサブスクに!! 

↓ こちらはApple Musicより 




こちらも
楽しんどるヽ(。・ω・。)ノ 


なんやかんや
出かける事もあったり 
音楽を聴いたり
有益な情報を少々読んだり


そんな1週間でした。



しっかし

めっちゃくちゃ暑いですねニヒヒ

熱中症に
気をつけてくださいあせる




今日のおすすめ        


⭐️ シキドロップ    心   https://youtu.be/plNJ_F4Ao58

⭐️ FIVE NEW OLD   Vent 



間が 開きすぎたんで
3曲にしましたウインク



コロナの渦中

バンドの在り方も

変わってきている。。 

歌詞の内容もサウンドも 


コロナ以前より 

前を向けるものや

内面を見つめるものが 

増えてきてる気がする〜 




今日も最後まで 読んで頂き

ありがとうございました。


では また٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡