有料配信 電波悪いのは困るぞ〜 | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

こんにちは 

昨日はSHE'Sの

有料配信を観ました。 


アルバム tragicomedy 

発売より 初めて聴く曲 

めっちゃ嬉しすぎて

感動している最中〜


はじまる前だったけど、、

そして 始まってからも、、

しょっちゅう

配信中  グルグルグルグル🌀 

その度にログアウトしては

入り直しを

50回以上はしたよーチーンあせるあせるあせる 


1曲につき 2、3回🌀 

SHE'Sは 

なんも悪くない 

ライブ配信を請負ってる 

会社側の問題。。 


生ライブを観たいから 

その瞬間の感動を

メンバーと同時に

感じたいから

有料ライブ配信を

観てるんですけど。。。


遠く離れているけれど 

テレパシー的なものを

瞬間瞬間

飛ばそうとしてるんですけど。




アーカイブが1日分あるから 

ま、後で見てもらえば、、 

って 

もしかして思ってません?? 




1ミリでもそんな考えが

あったなら 

ライブ配信会社としては

失格だと思うのですぼけー


どうか 

誠意をもって

心を込めて 

アーティストにも

敬意を表して 

最初から最後まで 

ずーっと安定した電波状況で 

よろしくお願いします!! 


そして 音質も( ̄▽ ̄;)


こちらも配信会社により
色々と違う、、、 




わかりやすく言えば 

流行る飲食店で考えてみたら

いいんじゃないかな?


食べる側の事考えているか 

どうすれば美味しいもの

提供できるか 

接客は? 店の雰囲気は? 

みたいにね〜 



流行るには訳がある 

廃れるのにも訳がある 



今後 有料のライブ配信は

爆発的に増えるだろうし 

配信会社自体も増えるはずにやり



どうすれば

より良いものを

提供出来るか

考えてくださいませ照れ



音楽聴く人達 

耳 めっちゃ肥えてますよ! 

カメラアングルなども

どの人が

今この瞬間は引き立たせる

場面か などなど

様々な吟味を

よろしくですニコ






今日は無料配信 

ヤバTだわ〜\(๑´ω`๑)/ 


Netflixでは 

backnumberの

配信が始まったようだし(過去のもの)


ライブ配信は

時間ある限り観てるニコニコ


音楽以外の他の事も

楽し〜幸せ〜〜って

思いながら 用事もねウインク


日々過ごしてますデレデレ



sumika 

昨夜にYouTubeが 

あがりましたね!!

この曲 めっちゃ気分アガるアップアップ

おすすめにいれちゃお〜 

もうひとつは

Sunny Girl  

このバンド 

おっ!!って感じるものが

あったのでアップします音譜



今日のおすすめ 


⭐️ sumika     絶叫セレナーデ

⭐️ Sunny Girl   オーディナリー 


読んで頂きありがとうございました。

ではまた ヽ(。・ω・。)ノ