有料配信でライブEX観た HYDEブルエンASH君 | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


こんにちは☀︎*.。 

昨日は テレ朝のCSに 

入っていないので

配信チケットを買って

こちらを観ましたお願い 




Twitterもできてた


まだ これから違うメンツで

ライブ配信やるみたいですね!! 


その第1弾を観ました〜ニコニコ






タイテはこんな感じ ↓








BLUE ENCOUNTが出るのか!


で、配信チケット購入〜٩(ˊᗜˋ*)و


もれなく


HYDEもついてきた!! 


いや逆 逆滝汗


HYDEがメインですね!


大変失礼致しましたm(__)m



HYDEも好き好き!! 


私得じゃ〜ん   これ デレデレラブラブラブラブ 




17時半 スタート


ASH君より ライブ開始 


初見でした〜 


パフォーマンスかっこよき👍


闘志やパワーが 


バンバンに


伝わってきた٩(ˊᗜˋ*)و





2番手  BLUE ENCOUNT


ブルエン


さて どう出るか!!



対バン形式の醍醐味は 


違うバンドの影響を受け


化学反応が起こるところウインク音譜音譜


次にHYDE 控えているし 



どーなる どーなるぅ〜〜 




最初から 


気合い入ってた〜\(๑´ω`๑)/♬︎♡


ASH君


かなり熱かったもんね! 


俺らも音楽で発信したるアップ


火がついたみたいウインク




Survivorからスタート


セットリストは 


Surviver

DAY×DAY

バッパラ

VS

ポラリス      でした〜 



全て


タイアップ付きだから


初見さんでも 


あ、知ってるこの曲お願い音譜 


ってなったでしょうね。 



安定のカッコ良さだったウインク


演奏力に定評があり 


ボーカルの田辺さん


歌上手いのです🙆‍♀️


ブルエンの1番の良さは


いつ何時も


私たちと一緒に


伴走してくれるバンドって所✨




身内同然な感覚←勝手にね笑 





最後は  HYDE〜〜おーっ!


はあ、、 


この人は不老不死かっ!! 


51歳?みえん〜 


どう見ても 


みえない〜あせるあせる


2018年 新潟の音髭という


フェス以来のHYDE 


全然変わってなーい(・◇・)アヤヤ


さすがだ 


何も言えねえニヒヒ 放心、、、 


やりたい放題で素敵すぎ ラブラブ




HYDEレベルだと


何が違うかって


私が思うに 


【愛が余裕をこいて溢れてる】



余裕をこいて ←これが キー✨


パフォーマンスから 


余裕のこき方が半端ない! 


HYDE


色々分かってんですよねにやり


自分を俯瞰してるし 


ファンが何をもとめているか 


も 分かってる 





歳を重ねるって


いいかもねー👍👍




歳重ねるとさ〜

(いきなりババアかw)




表情だけで 


仕草だけで


言葉や無意識の思いとか


不思議と読み取れちゃう




何を感じながら


歌っているかもね〜 


あ! これって 


人によりけりなのかなあ、、 


若くても 洞察力


優れてる子いるもんね! 



 


私は


歳は重ねて


やっと分かってきたのだ笑い泣き




歳重ねるのはいい事だった笑


って 


ちびっとだけ


感じましたヽ(。・ω・。)ノ





今日のおすすめ 



⭐️ 杏沙子  ジェットコースター 


https://youtu.be/gFwB0EJ4hc0




⭐️ Nulbarich   LUCK 


https://youtu.be/sa5yZaZ1caQ





いつも最後まで読んで頂き


ありがとうございますヽ(。・ω・。)ノ 




では また(o^^o)