この感情はどっからきた? マインドフルネスより | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

こんにちは 

昨日 突然のピンポーン 

全然知らない訪問者キョロキョロ

宅急便の方でもなければ 

ご近所さんでもない 

あ、見知らぬ方だなニヤニヤ



インターフォン越しに

話を聞く 

映像からその方の

雰囲気 声のトーン etc... 

あ 
これは開けて大丈夫だ✨


玄関を開けると 

家庭を明るいものにする

という関連 細かな題目は忘れた

の署名活動だった 


宗教には属さないと 

確認をして署名をする 


少し雑談をした



この辺りは

はじめて来たらしい

「すごくいい所ですね〜 」

優しい笑みニコ


ほんの数分だけど 

違う色の空気を少し入れたウインク





あ、そうそう

昨日 

寝かせていた本

突然 読む気になった 




瞑想の本 

「マインドフルネス 」

買った時は少しだけ読んで

よくわからなくて

放置していたあせる 


瞑想はしていたけどねぶー



直感で読む気になったのは


多分 

そのタイミングだったんだなにやり



なるほどひらめき電球✨✨


自分が

不安になるとか 
嫌だな とか 
テンションあがるとか 
悲しい とか 



この感情

全て自分の中にあったもの  

思い込みだったのかーー 


今まで

瞑想中に

様々な感情や思考が 

入っていたけど 

それで

よかったんだ!デレデレ


気づけたからこそ

わかると合格合格合格




やるからには

集中してーーって 


力が無意識に

はいりがちだったけれど 


よーーく心で

この本を読んだら

腑に落ちたクラッカーお願い

どんな思考も条件反射 

どっからでもかかっておいで〜

余裕を持って 

瞑想〜〜〜 

心地の良いものになった音譜音譜 


私は音叉 ヒーリング系も

YouTubeで色々みてるので

その辺も 

また 違う時に紹介しまーす 


心身共に癒されますよチュー



SHE'Sが

tragicomedyという

アルバムを

7月1日に発売しました🍀


その中の曲が昨日動画に

入ったので

おすすめにいれますウインク




今日のおすすめ 

⭐️ SHE'S  Ugly 



⭐️ indigo la end   夜漁り




いつも最後まで読んでいただき

本当にありがとうございます!! 

貴重な時間を割いて 

開いていただくなんて

心から感謝です照れ 



今日も暑いですが 

身体に気をつけてくださいね ٩(ˊᗜˋ*)و 


みんな みんな

幸せになあれ〜 ஐ♡🍀~ஐ