いつもの景色が違ってみえた 本当の理由 | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

こんにちはニコニコ 


昨日一日

わたしにとって

癒されまくった日と

なりました音譜



午前から

zoomで千葉の

ブルエンでのお友達と

お喋り 


なんと 6時間ぶー 

6時間って、、 


え?! 

何話してたっけ??

2人で爆笑www🤣🤣


あっという間の時間、、 

ほんと感謝だなぁ 🙏✨ 


普段話せないような

精神論的なおはなし 

細かく説明しなくても

わかってくれてるのよ 


zoom 終わってから 

ちょっとして 

のほほんと散歩に 

出かけました〜


あれ?なんだか今日違う


風が頬を触れる感じや

山の緑のグラデーション

ものすごく豊かで綺麗お願い



ああ、、 

いま この瞬間 

私 満たされてるんだなドキドキ


余韻に浸りながら歩いた 



いつもと同じような日 

同じ景色を見ていても

なぜだか不思議だけど 

まるで違う世界にワープ 

したような感覚キラキララブラブ


歌詞で 

【君の目で この景色を

みてみたい 】

的な曲  たしか色々 

あったよなあ、、、 



その瞬間

ふと浮かんだのは 

saucy dog の 「いつか」 

↓ これですね 








同じ時間に

同じ景色

同じ場所で見ていても 

見え方って

人によっても 

全然

違うのかもしれない。。 




心の感じたそのまんまが 

目には映っていると思う



なんて感じながらテクテク、、、 




で、夜になり 

韓国ドラマを見始めて 

いいな〜チューラブラブラブラブ



ドラマを観ている間に 

私の大好きなブルエンの

辻村さんが ← つーじー 

ツイートしてる事に

その時点で気が付かず、、 


何気なく

インスタをチラッ  

ラブ つーじーが 

ストーリーあげてる〜ドキドキ



ウキウキで開いたら 

辻井伸行さんの

サロンコンサート配信を観て 

めっちゃ感動していた合格



今日じゃないけど

昨日 辻井さんのアルバムを

聴いていたとこよぶー



ベートーヴェンの

3大ソナタの話だったので 

私は悲愴の第二楽章が大好きと

ストーリーのコメントにいれて

ウキウキしておりました照れ

 

で、 次に 

Twitterを開くと、、

あ!!

1時間弱も前に

ツイートしてたんだ

しかも 

みんなにリプ返ししてるーーチーン


もう遅いかも。。


気づかなかったーー 

仕方ない。。



イツメンが 
またまた
リプもらってるショック


かなり凹む私 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、、

読んでもらうだけでいい

と思い   

本人のツイートを

よーく読んだら 


悲愴の第二楽章がたまらん、、、 


えーーびっくり




あ、、書かなきゃ 

さっきストーリーに書いた

つーじーとシンクロしてるお願いラブラブ


で 書きました音譜


読んでもらうだけでいい

↑ 自分で自分に
うん  読んでもらえたら嬉しい




数分後 

リプが来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



涙が止まらない

うれしすぎる😢 

優しい  ありがとうドキドキ

大好きなピアノのおはなし 

しかも

悲愴の第二楽章の話音譜音譜 




幸せ余韻がキラキラと

身体中を舞う

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


そのあと

夜風を浴びに 

また 外へ 

キラキラ輝く星達が  

雲がかかっていて  

見えたり消えたり

あーーなんて幻想的なんだキラキラ



心の状態で 

景色って魔法のように

変わる。。。



そんな一日 お願い



↓ 曲は上のおはなしと

全くリンクしておりませんニヤニヤ


今日のおすすめ 

⭐️ Mrs. GREEN APPLE   スターダム 


⭐️ FOMARE    目を閉じれば 




いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございますデレデレ  


では またヽ(。・ω・。)ノ