歌詞と曲調が絶妙にリンクしていると思った曲紹介✨ | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


こんにちはニコニコ 


こちらは雨☔ 


雨の日は 


大体 うちに篭もります照れ


今日は


かなり人気だった韓国ドラマ


Netflixにて 


「愛の不時着」


ようやく観始めております 笑 



ほうほうなるほどね〜  


韓国らしいな 


ロマンチストだよね 


で、ストーリーがほんとに


しっかりしてるな〜




続き 気になりながら 


ブログを書いてるデレデレ 




今日は 


メロディーやリズム


そして テンポが


歌詞の世界観と


絶妙にリンクしてるなあと 


思った2曲をあげることに


しました音譜音譜



ぜひ 聴いてくださいウインク 




今日のおすすめ 


⭐️ zanpan   Tube Screamer 


https://youtu.be/Vv5qSmOUvbg




⭐️ TENDRE   HOPE 


https://youtu.be/Ul9EL6odqaI


 


いつもありがとうございますニコニコ 


千葉で


地震あったみたいですねあせるあせる


フォーカスしなければ 


大丈夫と思いますニコ



では また (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪