23日アベマTV11時間生放送 フェスへgo! | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

こんにちは 


久しぶりに出かけてました〜 


街中に髪を染めに 


気分転換できて満足満足ラブ 




さて、  



明日は!! 


AbemaTV 独占で


11時間もクラッカークラッカークラッカー 


メトロック フェスの模様を 


独占生放送していただけるらしい!





タイムスケジュールもありました!! 






以下は  Yahooニュースより ↓








(以上 全て貼ったもの です)


他の方のコメントもありました。 


気になる方は検索して

読んで下さいませ〜   



嬉しいですねーー!!


めっちゃ沢山のバンドが


てんこ盛り!!デレデレ



いつもこの5月半ばの 


メトロック行ってましたチュー



今年は中止となった為 


すこしでも 


ライブファンを元気づけようと


企画して下さって  


ほんと 涙がでるほど


嬉しいーー!!笑い泣き 



親から 


やっと週末もコロナ解除になり 


土曜は 軽くお出かけするー??



言われましたが 


もちろん 断りましたニヤニヤ 



私「朝から フェスがあるのよ! 」



母 「へえー どこで? 」



私「AbemaTVで!」 



母 「あめま てぃーびー?」 



いやいやあめまは 


寛平さんですがニヒヒ 



ま、どっちでもいーや笑 




うちに篭って 


配信を観ると伝えましたニコニコ 




ぜひ! うちにこもる方


一緒にライブ観ましょ〜ちゅー







今日のおすすめ 


⭐️ Lucky Kilimanjaro   光はわたしのなか 


https://youtu.be/C5SHFXA9tdA



 ⭐️ Ninja of Samurai (アラウンドザ天竺)

                                     Auto Rock Is Dead 


https://youtu.be/sWAXKDI87QM




↑この アラウンドザ天竺の曲 


ぷっと吹き出す面白い歌詞なので

ぜひ 聴いてみて〜 ウインク



いつも最後まで読んでいただき


本当にありがとうございます! 



では また〜 ٩(ˊᗜˋ*)و