ユニゾンリクエスト 私が選んだ3曲プラス2曲 | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

こんにちは 

今日 めっちゃ風つよいキョロキョロ

台風の影響ですかね 🍃🌀🍃




さて 

UNISON SQUARE GARDEN 

7月15日に

有料ライブ配信を

してくれるという話が

数日前に発表がありましたおねがい


やるからにはみんなに

できる限り楽しんでもらいたい 

リクエストを3曲募る 

ということになってます〜ニコニコ

(誰でも送れます) 

ユニゾンの公式ホームページより
投票してくださいませウインク 




(Yahooニュースより) 


で、ここ数日 

色々な事をやりつつ 

ユニゾンを聴きまして 

どの曲

リクエストしよーかなあにやり 

結構 迷いましたあせるあせる


多分悩んだ人

めっちゃいるはずだ〜



最終的に選んだのが  

下記の通り    ↓






の、3曲

純粋に自分が

聴きたいものを選びました〜爆笑


ユニゾンは曲数が多い 

いい曲ありすぎて選べない笑い泣き

最近の曲もたくさん

リクエストしたかったなぁ




5曲だったら〜  






を プラスですかねチュー

(なんや最近のじゃ ないんかーい)

各アルバムから

1曲ずつで選んでみた! 笑


気になった方は

ユニゾン公式さん観たり 

色々と聴いてみてくださーいちゅー 



今現在 

『期間限定 ライブ 』で

YouTube検索をすると

沢山のバンドが

過去のライブ配信してくれてますね


すごく 有難い〜🙏✨  


昨日 ビッケさん、ヒゲダンを

観てましたお願い

Spitzもありましたぞ!! 



観る暇の方がない〜〜ニヤニヤ





今日のおすすめ 

⭐️ vivid undress  チョコレートシンドローム



⭐️ anzu   DingDang 




最後まで読んでくださり 

いつもありがとうございます♬︎♡


では また( ´ ▽ ` )ノ