ぐうたらじゃないのよ たぶん | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

こんにちはー 


毎日 更新できないやつですぶーあせるあせる



自粛生活


いやー  ながいですねチーン



最近 感じることは 


ずっとおうちに


こもってるという 


同じ状況の中で 





イキイキしてる人を


よく見かけるよーに


なったこと〜✨ 






私だけ??



色んな独自のアイデアを 


発信をしてるデレデレ



あらゆるSNSでね 


へ〜〜 なるほどー!! だったり 


おもわず吹き出して笑ったり 


よく思いついたな これ 


って 感心したりさ〜 





そのあと 


自分は一体何やってんだろ。。 


そう思う瞬間はないですか?


私ありますよ〜  




比較はしない方だけど


そうじゃなく 


自分で自分を活かしてるか?


 ここ!  ↑




まあ  今この状況での


私のモットーは


メンタル壊さないようにする事で 




◎楽しいと思う事をじゃんじゃかやるドキドキ


◎ 眠いなら寝るドキドキ


(単なるぐうたらかもしれぬ、、 笑)




よいアイデアが閃いたなら


発信できたらいいねーウインク


(それっていつでしょうね 汗)




勇気や行動力ある人を


素敵だなあって


思えることはいい事だあチュー



人を引きずり下ろしたり 


傷つけたりはしてないしさ


(自分でいい人だと思ってる笑)





全員 有能だと思う 


あなたはあなたのままで


それだけですばらしい✨✨ 



うん そうだって  


そうに決まっとるっ!! 

(ブツブツ、、自分に言い聞かせ)









今日のおすすめ 


⭐️ SHISHAMO   明日はない 


https://youtu.be/P7RgCJhN0vM 



⭐️ パンのみみ   Uya-m-Uya 


https://youtu.be/577Se5Oe42s 





SHISHAMO 


今朝 聴いた 


お!!SHISHAMOやっぱ


いいわあ! 


まだ2回しか聴いてないけど


貼りましたニコ



パンのみみ は今から 


みみにすーっと入ってきたから音譜音譜



ぜひ 聴いてみてウインク 




今日も最後まで読んでくださり


ありがとうございます! ! 





自粛生活   自分らしく 


楽しんですごしてくださいねん


( ´ ▽ ` )ノ