LINEスタンプ 鬼滅とカナヘイのコラボでてるよ♡ | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

また ブログサボってて 

すみませんショック 

さっき 友達とLINEやってて

スタンプなんか出てるかなー

ってみてましたら 

鬼滅とカナヘイが

コラボってるではないか!! びっくり


強烈な鬼滅ファンでは

ないけれど 鬼滅は好きだし 

カナヘイは前から好きだし


この鬼滅 可愛すぎかっ!! ラブラブラブ






いつ出たん? って思って 

Twitterを覗いたら 

どうやら 今日からのようで 

タイミングよすぎデレデレ

速攻で買ってしまいましたん音譜


このスタンプ 買う人 

かなりいそうだなあ笑 

キャラがもう癒しにしかみえんキラキララブラブ


あ、今日は

もひとつ アマプラで映画を

観てました〜 




これ 教えて貰って観たけど 

なんか昔にすっごく

戻りたくなった笑い泣き 


若いっていいね!!

もちろん 今できることも

あるけれど 


けれどぉーーー 

若いって素晴らしい!! 

なんたって恋ができる♡

自分を磨いたら

磨いたらだけキレイになれる 


なぜ ここだけ大文字?( ˊᵕˋ ;)

、、、 

 


妹からは

もう恋しちゃいなよ〜(既婚者ですあせる

なんて

無責任なこと言われてるニヤニヤ


まあ 

いつ何があるかわからんけどねてへぺろ



おすすめを貼っておわりにしますウインク


打首 これ昨日なのかな?

YouTube上がったばかりなのに

再生回数すご!!

もうひとつは おめでたにしとこ笑

好きなんですよね  

どちらもコミカルでチュー 

2バンドとも  

コロナに立ち向かう歌ですねニコニコ


今日のおすすめ 

⭐️ 打首獄門同好会   明日への計画 



⭐️ オメでたい頭でなにより  
                 頑張っていきまっしょい




いつも最後まで読んで下さり

ありがとうございます!!


では また٩(ˊᗜˋ*)و