プランク30日チャレンジ 150秒の壁 | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

こんばんは ☽︎‪︎.*·̩͙‬ 

おうちフェスのブログ 

すっっかり 

書くのを忘れました 滝汗あせるあせる


ベース弾いたり アコギ弾いたり

ピアノ弾いたり 歌ってたし 

あ、アマプラの映画も観たし 

ウォーキングもしたり  

料理作ったり 

長風呂にも入ったり 


いっろいろ やってたから 

ブログ書こうと思えば 

書けたじゃん笑い泣き笑い泣き 



明日書きますショック 

どうもすみませんあせるあせる



話は変わりまして


いま 
プランク30日チャレンジも


やっていまして  

こちら  ↓ 





今日は18日目   150秒あせる

かなりきつかったーチーン


やった事ない方 

プランク30日チャレンジ 

やってみませんかー? 笑



今日は曲いれずに 

もう 寝まーす🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦 


読んでくださり 本当に

ありがとうございます 


日々 こもりながらも

色々と楽しみましょーラブラブラブラブ


では

おやすみなさーい ( ´ ▽ ` )ノ