似合わないマスクつけてる人見て つい二度見 | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

こんにちはウインク


おうちフェスの感想は


明日書きますねー!


一言だけ 


めっっっちゃよかった!!



具体的に明日にでも


また 書きますニコ



いま 


出先に居まして 


ものすごく地味で真面目な 


サラリーマン?営業してる? 


スーツを着てネクタイして 


仕事をしてるんだろう きっと 



どっからどう見ても


マスク以外は 


ごくごく普通に 


いそうな雰囲気の方と


すれ違いまして(ちょい前) 



その方のマスクが 


おそらく お母さん?


もしくは 奥さん?


の手作りマスクと思われる 




テーブルクロスのような


オレンジとグリーンの


結構 派手目なマスク 




ん? んーーー?!?キョロキョロキョロキョロ



あまりの似合わなさに(とっても失礼あせる) 



ちょい 


二度見をしてしまいました笑い泣き 



ごめんなさーいあせるあせるあせる



でも 


お母さん?いや奥さん? 


柄には 気を配ってあげてぇ 



せめて


水色やネイビーのチェックなら 


二度見せずにすんだかもニヤニヤ 




勢いで書いたけど 


2曲 


ダッシュで貼りまするウインク




今日のおすすめ 

⭐️ Vaundy Bye by me

https://youtu.be/b3H5RvRHiYs

⭐️ 南無阿部陀仏 「若者よ、耳を貸せ」 


https://youtu.be/pSe_ZCfVos4 




Vaundy ってバンドは


不可幸力 って曲で


知りました〜 


この曲 


今みたらいつの間にか


299万回も再生されてるーおーっ!



フェスも呼ばれる予定だった


バンドなので 期待値大です音譜 



最後まで読んでくださり 


ありがとうございます! 



さ、歩こう〜 



トイレ前のベンチからの


投稿でしたてへぺろ 



では また(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"