2020春アニメ主題歌 おすすめ2曲 | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

こんにちは☀️ 




BLUE ENCOUNT

「ハミングバード 」

今日


12時解禁となりましたおねがい 



4月からの あひるの空の


オープニングテーマソングと


なっております!! 





こちら ↓  まだ出来たてホヤホヤ 


川口春奈ちゃんが出てます!😊



https://youtu.be/yjwD4vappRQ  



いま悩んでいて迷っていて 


これから先の選択を


どうしようかと思っている方 



ぜひ! 歌詞にメロディーに


耳を傾けてみてくださいウインク 



ブルエンのガチ勢だから 


という事もありますが 



私は結構 メロディー、歌詞 


リズム 、構成、ボーカル 


総合的に全てチェック


してますよー真顔  ←まじめかっ 




客観的に聴いたとしても 


お気に入りお願い音譜音譜 




切なさ溢れる憂いある感じが


メロディーに散りばめられており


それと対比するはずの


青春の爽やかさが


見事に一体化している( ´艸`)


聴いたら


前向きになれ 今のまま


進めばいいんだと


思わせてくれます! 



ギターとベースが


絶妙なバランスなのよね〜



そこに ボーカルの


力強い延びのある声 照れ 





あひるの空に


ピッタリとハマる


曲になっています!! 






もう 1曲は


SHE'S  「One」



こちらは 


メジャーセカンド の


エンディングテーマソングと


なっております!! 







SHE'Sは最近 


春の高校野球(開催しませんでしたねぐすん


どうぶつの森  テレビCMなど 


色んなところで耳にしてるはず! 



この曲も 


甘切ないイントロからの


ピアノサウンドと


ボーカルの優しい声 が


見事に溶けこんでいて 


リズムが一歩一歩を歩んでる


雰囲気を出してると思われます〜


そして  歌詞に要注目! 


深い詩だと感心お願い 




こちら   ↓  


https://youtu.be/Yl0gWzSSKrA  



いま 2020春 


アニメ


色々やってますねー!! 


まだチェックしてない


テーマソングもあるので


色々聴いてみよーっと爆笑





今日は この2曲を 


紹介させて貰いましたちゅー 




最後まで読んでいただき


本当にありがとうございますほっこり 




では また(o^^o)♪