ライブないけれどバンド発掘 続行中〜! | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

こんにちは 


最近 


あまり新しいバンド 


紹介してないんじゃない?キョロキョロあせるあせる



と、思われますよね



すみませーん🙇‍♀️💦




バンド紹介


ブログ1回につき


2バンドしかしないので


あまりにも紹介ができてない滝汗 



いまウチの中工事中ですが 


(床と壁をリノベーションちう)



地味には聴いてますニヤニヤ



で、



あ このバンドいいかも!! 



ってバンドは 


今現在 25くらいかな? 



書き出してはいまして 



(はよ出しやーーぶー )





すぐにアップせず


よく聴いてからにしようかな


と思ってる




今最近のバンドを


色々聞いていたら 


(特に今からと思われる


インディーズバンド全般 )



流行りの傾向というのは


どうやらあるみたいニコ  



なぜ、流行りがわかるかというと 


全国の2020年 春から秋までに


開催予定、又は開催中止も含め 


リストアップして 


チェックをしていて 


それを聴いていると


共通点があったりする〜ウインク






類似している場合はーー 




✤どの部分で惹き付けられるか?


✤演奏の見せ方を考えているか?


✤MV作り方に工夫を凝らしているか?


✤歌詞の言葉に独自の感性が


乗っかっているか?



などなど 



そのあたりも


じっくりさらに


見ていきます〜ウインク




貴重な時間を割いて


ブログを見てくださる方に


ほんの少しでも


楽しめるようなもの


目指しがんばりまーーすお願い音譜音譜





今日はいまから


母を病院に連れていく


(いま 隣で待ってるチーンあせるあせる




夕方 アップしますねー!! 


(ここまで書いて 


載せないのかよゲロー )



すみませーん 時間が笑い泣き





最後まで 読んでいただき


ありがとうございますニコニコ 



では   夕方に  (*˘︶˘*).。.:*♡