(改定版)ネガティブ→ポジティブにする方法 自分のあやし方 | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

(改良版)  爆 

こんにちはーニコニコ



コロナ、、 


はあ~~


コロナ、、、、


長ぇーーーよ!! 



みな 思ってるよねぶー




昨夜ですね 


知らぬ知らぬのあいだに

ストレスかかっていた様で 




めっちゃくちゃキモい

みたことのない虫が 

何種類も

うじゃうじゃでてきてガーンガーンガーン


ちょっとだけ 

感心したことが、、 



わたしってみたことのない虫を

想像とかなんて

すばらしい爆笑←こっちかい 笑




いや 

そのあとは 


何であんな夢みたんだろ笑い泣き 

まじかあ まじかあ、、  

かなり

ストレス過多?? 




出かけられないし 

人に会えないし 

大好きなお買い物もできないし 

カフェにも ライブにも

いけないし 


思い出したらたくさんの

ネガティブな思いがあせるあせる


結構ひとりで居る


ないない言うてる


そりゃ

ストレスになるはずやーゲロー




で、

今朝  顔を洗いながら 


ん? って思わず閃きがひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



いないいないばあを

突然思い出し←  なぜや?? 


赤ちゃんって 

いないいないばあ 


めっちゃくちゃ喜ぶよなあチュー 





そーだ!!

自分に

いないいないばあを

してあげたらいいんや!! 

あ、すんません

かなり頭おかしいニヒヒ 


結構なぶっ飛び 笑 







顔を隠して(いないいなぁーい)

してるときに


あーーこれないなぁあせる

あーーあれしたいなぁあせる



全くなんて世界だ!!


と 素直に

たくさんたくさん

ネガティブを炸裂しまくり爆弾爆弾


充分に出し切って 



あ!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 (ばあ〜〜爆笑 ) 


↑この時 

なんか頭でBGMを流すとか 

さらにいいかも ( ´艸`)


✲ドラえもんの道具出る瞬間のやつ 

✲えんだぁああ〜 音譜 ←ボディーガードのテーマ

やら 

なんなら 小島よしおでもウインク 笑




で、 ばあ〜〜ニコニコって


自分の顔を鏡でみながら 



いや!色々あるかも? ぶー


まだまだ 工夫次第で〜〜?!


なんでもできるかもっ!!  


いないいないばあ式  


ネガティブをポジティブに
する方法 ← 壮大 

 


いや あくまでも

これは漠然とした例なんです!! 


要は 自分次第



ネガティブをポジティブに

する方法は無限大!! 




YouTube、Twitter、インスタ

さまざまなSNSの中に

周りに、知り合いの中に


ほんとーに

色んな人がいますよね??



へえーニコ



こんな楽しみ方があるのねキョロキョロ


って感心したり 驚いたり 


そんな中に ヒントがひらめき電球ひらめき電球


自分がやってみたい! 


いや、やれるかな?


よおし!やってみよう!!


ってなるもの

何か きっとあるはず爆笑 



この段階で

いや

どの段階でもだけど 


比較はなしよ照れ 





ユーチューバーだから

専門家だから 

根が明るいから 

喋りがうまいから 

上手に決まってる〜!!  


そんな事はありませぬほっこり



歌、演奏、ダンス、喋り、メイク

工作、料理、裁縫、ゲーム、

○○をやってみた etc.etc... 


なにもYouTuberになれと

言ってるのではありません照れ




この方達は

この方達なりに

沢山沢山 

自分でやってみようを

探すことからはじまり 

試行錯誤をして

徐々に自信を持ち始めて

色んな事が

出来はじめたんだと、、 


みな 最初は

ひよっこだから〜🐤🐤🐤



わたしも 勿論ひよっこ🐤 


さあて 


何をしよっかなぁーーー ちゅー  


このブログでは 

インディーズバンドも含め 

これいいじゃん!っていう曲を 

ずーっと最初のブログから

貼り続けております〜ラブラブラブラブ



時間ある方、興味がある方

ブログ遡って


ぜひ 聴いてみてくださいお願い 



昨晩みつけた 

大橋トリオさんの

ツアーメンバーとテレワーク 




こちらもよかった!!    






今日のおすすめ 

⭐️ regretGirl      スプリング 


⭐️ CINBA   STAY HOME TONITE 




最後まで読んでいただき

ほんとうにありがとうございます!!



そのうち おすすめバンド等の

ユーチューバーでも

目指そうかしらん?!? 



では また(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


コロナに負けないでー


元気でいてくださいね!!


STAY HOMEー!!✨✨