今週 おうちで観た映画 他☆。.:*・゜ | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

こんにちは

いまうちは床材を 


3部屋工事中キョロキョロ 


月曜から ひっきりなしに


職人さんが出入り〜ニヤニヤ


8時半にはきて ←めちゃ早い😮


夕方18時までなんやかんやで 


いらっしゃるチーン


プライバシーゼロ



お、落ち着かーーんあせるあせるあせる





ピアノ、アコギ、歌う 


などは全く出来ないので🙅‍♀️ 




アマプラの映画を結構観てる 


アマプラさまさまちゅー




今週観た映画は  こちら↓ 













先週は

SPECを全て(ドラマ、映画)

をずーっと観ておりました 

あと トリックのドラマ版おーっ!



いやーー 


結構観てるなあ σ( ̄∇ ̄;)  


いまだからこそか、、




観てなかった映画やドラマ


観たけどもう一度観たいもの


時間がたんまりあるので 


結構観れる口笛




和室にこもり 


コソコソと観てるけど 


工事のため 


ギュイーーン!!グオォーン!


ん??いま何ていった??ぶー



と 聴こえにくいけどねあせるあせる 




壁のクロスも張り替えるので 


来週も 


アマプラの映画とドラマ観つつ


イヤホンで


音楽を聴くのがメインかなあにやり




あ、服を一着


リメイクしましたーーニコニコ音譜音譜


裾上げ、スリットをつけ


袖もあげて 完了👍👍



じみーーに


スプラウトも育ててたのを


収穫もした笑 🥦 ←これは親 笑




あと!!


プランク30日チャレンジを


始めてるおーっ!



ただいま6日目✨ 


頑張るぞぉーー✊✊





そんな感じ 笑


色々楽しみながら


過ごしてまーすウインク 




今日のおすすめ 


⭐️ Brian the Sun    春風 


https://youtu.be/y4U8L03uEv8



⭐️ Seven Billion Dots    Stay with Me


https://youtu.be/_wle2YxKAp8 



おすすめにいれた


Brian the Sunは 


めちゃくちゃ好きなバンド


この曲はまだ聴いてホヤホヤ音譜音譜 



コロナのため各自宅からの配信 



Seven Billion Dots 


最近 ちょっと注目!! 


Maybe l って曲 


YouTubeにまだのってなかった 


既に気になる曲ウインク




いま どのバンド達も 


すごく工夫をしながら


頑張っているなぁーー 






いつも最後まで読んでいただき


本当にありがとうございますおねがい 




引き続き 


コロナに負けず


がんばりまっしょーーい!! 




では また(*˘︶˘*).。.:*♡