自己紹介3曲あげよ の企画がおもしろい!! | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

ラジオ局 FM802にて企画されている


自己紹介3曲がすごく面白い!!


生きてきた中で


自分をあらわしている曲を


たった3曲あげるって  


その人のキャラが垣間見れるちゅー


とってもおもしろいねー(o^^o)♪ 



しかし 

たった3曲なんて、、



絞れないってーーー笑



だから 昨日は


昨日の気分に沿うものを


あげてTwitterへ投稿〜 





ent は


ごくたまに


聴きたくなる〜



気に入ってる曲は 


意識しなくても 


勝手に聴いちゃうもんですねニコニコ





昨日は


知らなかった曲を知れた✨


全く知らなかった曲の中で 



お!!めっちゃいい曲じゃん!!


って昨日上がっているなかで


はじめて知った曲を 


今日のおすすめにしまする( 'ω')ノ




Twitterにあげていただいた


見知らぬ方へ 感謝🙏 



やっぱり 


音楽好きな人の輪って


あればあるほど


世界はひろがるうーー  


たかまるううう 


↑ SPECの観すぎw 




今日のおすすめ  


⭐️いつまでもそのテンポで SUPER HERO 


https://youtu.be/L2VtBUVSNNM 


⭐️ ハンブレッダーズ  ライブハウスで会おうぜ 


https://youtu.be/ALzxGOl7EnY 




ハンブレッダーズ  は


確か今月いれたような?! 


この曲 いいですねー!! お願い


まだ聴いてなかった〜


教えてくれて


ありがとうです音譜音譜



では 


きょうも 


頑張っていきまっしょい!! 



最後まで


読んでいただきありがとうございますウインク