うちで何をしたらいいかわからないから目覚めるために | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

こんにちは 

外出自粛 とうとう出まして

出てなくても 結構な割合で

うちにいる事が多いけれど口笛 


昨日 なんかのワイドショーかな?

ふと観ていて 

緊急事態宣言が出たことで

仕事自体をおやすみになる 


と いう人

大量に出たんですねあせるあせる

お仕事ないことに対して 

不安だし先の未来を考え

呆然とする気持ちわかりますぼけー



ほんとうに沢山の人が 

この状況であると。。 


で、インタビュー見ていたら  


やる事がない 

何やったらいいのかわからない

時間を潰せない  

と言っている人

結構多くってニヤニヤ



だろうなあ、、 



今まで

お仕事に時間取られすぎたんだよショボーン


私も20代 そうだった

残業だらけで毎晩9~10時まで

会社にいた、、、チーン


たぶん そんな時

ある日突然 

「1人でずっと好きにしていいよー」

なーんて言われても、、、 



え。どうしよ。。 

何したらいいんだろ、、 


ってなるさ  間違いないショック



特に  つくづく思うのは 

一人の時間に

慣れていない人 多いぶー



政府に対して 

社会に対して

会社に対して 

どうして? どうするの? なんで? 

じゃどうなる? 遅いよー! 

って言ってる人 指示待ちの典型あせる

(私もそうでした いやまだそうだ)



結婚し旦那と住んでいる間

旦那の価値観に吸い込まれ 

指示待ち人間は加速しショック



いま 事情が様々にあって 

結婚はしてるけど別居中〜  



2年強 

一人暮らしをやってる 

仕事もしながらね(今は不定期)

決めなきゃいけない事は 

ほぼ一人で決めないと

前に進めない

(旦那は自分の生活ではないので

全く関与をしないのです わかりやすっ)


強制的に 

指示待ち人間から脱した感じニヤニヤ






話をもどそう ←ぺこぱ風 笑




とりあえずはおやすみウインク


神さまからおやすみもらったのだひらめき電球


現実は

ちょっとだけ横に置いといて

自分を見つめる時間なんだって

思えばよいかもしれないウインク



何が好きだったっけ? って 

子供の頃を思いだしてみたり 

何をしたい?って素直な気持ちで

自分に問いかけてみたり 




あ、これだ!が見つかるのを

祈っています(o^^o)♪ 


なーんでもいいと思うおねがいラブラブ



人に迷惑をかけさえしなけりゃね(^^)  




真逆で 

めっちゃくちゃ仕事忙しすぎー 


家族の面倒をみなきゃいけない 

旦那が在宅になった 


んな 時間なんてねーわ 

逆に忙しい笑い泣き 

って方 

ほんとうに お疲れ様です 

よく頑張ってる自分を

ハグしてあげてくださいねニコニコ合格


どうかほんの少しでも

自分の時間持てますように 

🙏✨✨




今日のおすすめ 

⭐️GeG feat.kojikoji,WILYWNKA&Hiplin
      l Gotta Go  


⭐️ Maki    フタリ  





いつも最後まで読んでいただき 

ありがとうございますヽ(。・ω・。)ノ 


コロナに負けるなー!!おーっ!

コロナに自分から立ち向かおうパンチ!メラメラメラメラ