巡り合う曲は必然 心に刺さる曲2曲 | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

こんにちは 


3日前にチャレンジした

パワーヨガで 

まだ筋肉痛なわたしニヤニヤ 


ガソリンなくなってきたし 

行って来なくちゃねー( ˊᵕˋ ;)💦



の前に 

3月2日 

THE ORAL CIGARETTES

広島のBLUELIVE 行くんだけど 

その対バン相手が 



GOOD ON THE REEL 


このバンド

オーラルファンの方

もしかしたらあんまり

接点が無かったかもなぶー




私は2016年にこのバンドを知り 

フェスで2回観てる音譜



随分 久しぶりにGOTRを(略します)

聴いていた 

聴き方が随分 変わってきていた 


その時 聴くタイミング

って どうやらありそうだ! 



ふと聴いた曲が妙に刺さる時 


それは 

神さまから聴いて〜のサイン 



そう思うようになったこの頃、、



今回 オーラルの対バンが

GOTRだったのは必然だな笑い泣き



GOTRはなんていうのかな 

人生の本質を歌っていて

魂が癒されていくような


そんなバンド✨


今日はそんな心に刺さった曲 



もうひとつの10-FEETも

ほんとにいいバンド 

その中で1番癒された曲にしますお願い




⭐️ GOOD ON THE REEL   あとさき 




↓ちょっと数年前の曲です。

⭐️ 10-FEET    ヒトリセカイ 





まだ 聴いたことない方に

ぜひぜひ届いてほしい曲ぐすん  





最後まで読んで頂き
ほんとうにありがとうございますニコ 


今日も素敵な1日に

なりますよーに(*˘︶˘*).。.:*♡