いま神さまに試されてる | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

こんにちは 


実家にちらっと寄って 

昼前からSING を観てた

1回観てるけど 

突然 無性にみたくなった 






うっわーチュードキドキドキドキドキドキ


前に観た時より


思ったこと は


音楽って偉大だー!!

ってこと。


心の底から

身体の芯から 

魂そのもの  

楽しめるヽ(´ー`)ノ



紀元前から 

音楽とスポーツはあった 


それだけ人にとって

大切なものなんだろうな  




このたび  

新型コロナの影響で 

次々と中止になり始めている 



毎日 毎日一生懸命働いてる人 

家事や子育てに追われている人 

はたまた介護をしていたり 

様々なやらなくてはならない

ものを頑張っている人たち  


音楽観覧やスポーツ観戦は 


ご褒美みたいなもので 


最高に自分を解放でき 

感じる事の素晴らしさを

教えてくれるて

周りとの一体感を

与えてくれる 


これこそが生きてる  

ってことだとわたしは思う 




コロナ自体を悪い怖いというより

政府を責めたてるより



1番 劇的に現状が変わると思うのは 



ひとりひとりの強い思い 

大丈夫!!とまず安心する

楽しくウキウキする未来を

たくさんイメージすること 

 

ネガティブはネガティブをよび

ポジティブはポジティブをよぶ!!  



いま まさに 

神さまに試されてると

思って


いまこそ 

ポジティブシンキング

しましょーおねがいドキドキ


SING 

観てない方ぜひ観てくださいね〜 



わたしにとって音楽(ライブ)


最高の場所〜〜!! 



オーラルもフォーリミの

広島は中止で無くなって

しまったけれど 


みんなで

準備体操な時間にしましょウインク



思考をちょっと変えるだけ 


今この瞬間も

たくさんの人が 

幸せでありますようにウインク  




今日のおすすめ 

⭐️ Jumper   04 Limited Suzabys 


⭐️ ポルカドットスティングレイ  SUQEEZE 




いつも最後まで読んで頂き

本当にありがとうございます! 



イベント中止に負けないように 

落ち込まないようにしましょニコニコ 




では また!⋆。˚✩٩( 'ω' )و ⋆。˚✩