ハルバン広島20' の中より おすすめのバンド | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

こんばんは 

今日も2組 いれます〜ニコニコ   

ハルバン広島 

3月の21、22日毎年恒例

もちのろん 2days行きます!! 

2018年は King Gnuやヒゲダン

出てたんですよ〜(≧∇≦)








観たいと思っているバンド 

ブログの1月、2月の

おすすめの中にも入れてます!ニコニコ




今日のバンドも 

2020年 日本各地のフェスなども

出演することでしょう(✿´꒳`)ノ 




⭐️ アメノイロ。   あとがき 



⭐️ Novelbright   拝啓、親愛なる君へ 






Novelbright のボーカルの竹中くん
今日 テレビのUTAGEに出ていて 
びっくり!!




透き通るようなハイトーンボイス✨✨


ハルバンで生で見られるの
めちゃめちゃ楽しみ〜 (◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"  



アメノイロ。 

歌い方がなんて言ったらいいんだろ 
なんか好き✨  

2年くらい前の 
「月と三角」って曲の時から
気になってた 癖があるわけではないです〜 

(マニアックすぎてきっと通じない。。)



最後まで読んで頂きほんとに
ありがとうございます🙏✨✨ 


では またヽ(´ー`)ノ