アドレナリン出まくりのバンド 2組 | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

こんばんは 

今日は 

マスクが入荷したと情報が入ったので 


うちから一番近いイオンに行きまして 



で、出遅れた笑い泣き 


もう売り切れてただよ汗 


残念(´•ω•̥`)



土日だし 


バレンタインフェアや


キッズたちの為のイベントや


色んなイベントあったからか 


駐車スペースがほぼ無くて  


初心者マークの私は


ヒヤヒヤしながら


なんとか停めましたニヤニヤ





さて、 


ロックバンドって  


基本 どのバンドも


めっちゃ盛り上がるし 


バンドマン自体が


熱い人だらけなのですが 



その中でも最高に熱いバンド


アドレナリンがきっと出る


2組をアップしますニコ



ものすごいパワーで 


その場の空気を一変させるバンド 




今日の2組はどちらも数回観てるウインク 


まあ 熱い 熱いチュー


ファンの暴れ方も凄い凄い 笑笑



まず  

Crossfaith (略してクロフェ) は 

ちょうど 数日前にアップされた曲が 

めっちゃカッコよかったので 

そちらを!! 



Suvive Said The Prophet (略してサバプロ)

は 1月15日にアルバムに 

発売されてる模様✨✨ 

その表題曲が

YouTubeにあったので そちらを!! 





今日のおすすめ 

⭐️Crossfaith   Endorphin   




⭐️ Survive Said The Prophet 
      Inside Your Head  





どうでしょう

元気出ましたかー?? 


毎日 色々ありますよねショック


バンドは鬱積したものを

発散させてくれます〜✨  



時間が取れたら 

ぜひ ライブに行って下さいね!  


まじ 元気になりますんでラブ






いつも最後まで読んで頂き 

ほんとうに ありがとうございますヽ(´ー`)ノ 





では   また(*˘︶˘*).。.:*♡