ヨンフェス おすすめしようとしていたバンドが!! | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

こんばんは〜 ☽・:*



ヨンフェス 

04 Limited Sazabys  (略してフォーリミ)

名古屋のモリコロパークにて

毎年春に開催されるフェス 



先程 NEW!のバンドが 

上がってきましたお願い




BLUE ENCOUNTがきた!! 


このバンド

かなりのガチファンなので 

やっぱり名古屋に行かねばお願い

(来ると思ってた〜笑) 



他のメンツも半端ないわ(・o・) 


オーラル、MWAM、TOTALFAT
ビーバー、キュウソ、バニラズ 


豪華だおーっ!音譜音譜音譜


しかし

広島から1番行きにくい都会が 

ずっと住んでいた名古屋笑い泣き


なぜ 飛行機がないんだろ〜


飛行機を飛ばしてください!(切実) 





話を戻しまして



このヨンフェスの



ラインナップを見ていまして 


この間からおすすめに

そのうちあげよう〜って

思っていたバンドが!! 



Suspended 4th 


ヨンフェスに出るのかーびっくりびっくり



細かくは知らないバンドですが 


聴いたところめちゃめちゃ


かっこよかったので 

 
ぜひ聴いてくださいウインク



⭐️ Suspended  4th   

ストラトキャスター・シーサイド 






もうひとつもヨンフェスから


ここは私のイチオシのバンド


やっぱ ブルエンでしょ音譜音譜  


ブルエンは


かなりジャンルレスなバンド 


フェスは大いに盛り上がりますウインク



サブスクとかでたくさん上がってます!


...FEEL?  とか 
ワンダーラストとか 
AWESOMEとか 
ロストジンクスとかetc etc... 笑笑 




今日はテレビドラマの主題歌だった曲 

あげておきますウインク


⭐️ BLUE ENCOUNT  バッドパラドックス 





いつも最後まで読んで頂き

本当にありがとうございますお願い 



ヨンフェスはいい気候だし 

場所も気持ちのよい公園✨ 


かなりおすすめなフェスですよ〜 



では また(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"