これから行くLIVE 何を歌うのか?LIVE用アプリ | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

おはようございます☀️



3年以上前にも


実は投稿してるんですが 


あれからアプリの機能が 



かなり良いものになってるので


紹介しますニコニコ 




頻繁にライブに行かない方や 



ものすごーく久しぶりに



昔行っていたアーティストの



ライブに行く予定にしている方 




例えば 



昨日  広島には



久保田利伸さんがLIVEで



来ていたのですが(行けてないショボーン




久保田利伸 めっっちゃ好き!!



ライブ チケット当たったー🙌🙌🙌 



あら??



でも  最近の曲知らないわ 



ライブでは何を歌うのかなぁ?? 




みたいなこと ありませんか真顔




そういうときに


このアプリめちゃくちゃ便利!!  





こちらですウインク




基本  サブスクリプションに加入して


いる方におすすめ 



(因みに 先程書いた久保田利伸は

サブスクにはありません 

例を間違えてますね はい笑い泣き )





このアプリ


過去のライブの日程は全て


アップされていますお願い 



今後のライブの日程も載ってます! 




基本 どのアーティストでも 

セットリストをあげてくれる方は

いらっしゃるもので  ほんと感謝🙏 


勿論 ない場合もあります💦





(セットリストあげて頂いてるのは個人の方

ですから 極たまに誤りはあります) 




に、しても 




このアプリがあるとないとでは




これから 



出かけるライブでの楽しみ方が



格段に変わってきますニコニコ




過去のライブのデータを基に



色々と聴いて予習音譜音譜




ライブで  


「え? この曲知らない、、、」



がぐんと減るので 



ライブ自体 



曲が堪能できる余裕生まれますデレデレ




注意⚠

あくまで 

過去のセトリリストを知りたい方


今からのライブに活かしたい方  





サブスクに加入されてる方は


そのセットリストを基に


検索すれば大体の曲は聴けますウインク




サブスクにないアーティストの場合は


曲を購入するなりしてくださいねにやり




あと!! 



曲購入していた場合は 



こんな機能もありますよ 






さらに こんな機能も!







まだほかにも機能ありますのでドキドキ



(決してこのアプリの回し者ではありません) 




興味がある方は ぜひ ウインク 



今日のおすすめ 



⭐️ キュウソネコカミ  冷めない夢


https://youtu.be/S_yVpFpM2j4


⭐️ おいしくるメロンパン  epilogue 


https://youtu.be/QGs1oNwxhfc





いつも最後まで読んでいただき


ほんとうにありがとうございます✨ 




では また(✿´꒳`)ノ°+.*