米津玄師 トレード開始ですよ!! | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

いま ヨガに
向かっている最中〜


2人の妹は 米津玄師

全落ちしているショボーン

私は 米津玄師 広島


2月22日 注釈付き指定席 1枚


を 第1希望としていて


無事 当選✨



ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



妹たちが


当選しない事には 



どーしても 



心の底からは楽しめないなあ  



トレード 始まるよーー!!


と 三日前から呼びかけていて 


先程も 



12時からスタートだからね!!


と 最後にLINEをしましたが  




どちらも仕事中ぐすんあせるあせる 




昼休憩 どうかきづいてーー!!




米津さん  当たるなんて 



 どうせ にわかだろうに、、



羨ましい と、思われがち。。





ですが   





結構〜前から知ってますニコニコ 





チケットって 



絶対に絶対にとってやるー!!



って執着心ありすぎても



ダメだし 




あーー とれないようなあ



どうせ、、、 



なんて思ってる人は  



さらに




取れませんからね真顔 





ちょうどいいパワーで



そのライブに行っている姿を



想像してみて




うんうん   たのしーわあ合格合格




行けるわあ〜 (やや軽めに) 




が  1番当たるコツだと



思われますニコ




私事ですが 




ことしの

ヒゲダンのアリーナも 



昨年のBUMPも



これからあるRADのアリーナも




この考え方で





すべて取れてますから〜ウインク 




あとね!



1枚!!のほうが 



確実に当たりますグッド!



みながやらない方 やらない方を



やりましょうニコニコ





これ   読んだ方は当たる  うん!!




大丈夫!!ウインク音譜音譜 




曲は 夕方以降いれますね 



じゃ、行ってきまーーす🙋‍♀️




最後まで 読んでいただき


ほんとうにありがとうございました☺️